WEC / スパ 6 時間 – 反逆者はアウディをくすぐりたい

セブリングでは不運だったが、レベリオン・レーシングは今週末のWEC第6戦スパXNUMX時間でそれを実現したいと考えている。

公開 02/05/2012 à 08:54

ヴィルマン

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WEC / スパ 6 時間 – 反逆者はアウディをくすぐりたい

Le 17 mars dernier aux 12 Heures de Sebring, la Lola-トヨタ n°12 du Rebellion Racing filait vers une superbe troisième place quand une défaillance de la pompe à essence en décida autrement, au grand dam de Nicolas 乾杯、ニック・ハイドフェルドとニール・ジャニ。今週末のスパ 6 時間レースで、スイス チームは新しい B12/60 エアロキットの利点を示しながら、リベンジを果たしたいと考えています。 XNUMX人のパイロットが徴発した斬新なアイテム。 24時間のルマン (16月17~18日)は19月2011日と8日にスペインのバレンシアサーキットでテストすることができた。 XNUMX年版との違いは?フロントのボンネット、スプリッター、ディフューザー、ヘッドライトは、集中的な CFD と風洞開発の恩恵を受けています。他の空力要素も車両の効率を向上させるために見直されました。さらに、ローラは特定の車体要素の重量を軽減するために、さまざまな複合ソリューションを使用しました。トヨタ RVXNUMXKLM エンジンのパフォーマンスを最適化するために、新しいエアインテークと改良されたエアボックスだけでなく、新しい空力アップデートに伴う新しいサスペンションも開発されました。

今週金曜日の最初の目標は、予選でアンタッチャブルなアウディXNUMX台に次ぐXNUMX番目のベストタイムを記録することだ。しかし、オーク レーシング、ペスカロロ チーム、そして HPD を走らせているチームがそのように受け止めているかどうかはわかりません。 「私たちは、新しい空力学的および技術的開発によって私たちの車がどのように機能するかを見るのに非常に興奮しています。 レベリオン・レーシングのチームマネージャー、バート・ヘイデンはこう強調する。 バレンシアで行われた開発作業で大きな進歩があったため、私たちは自信を持っています。スパ サーキットは常に挑戦であり、そこでレースをするのは本当に楽しいことです。要求が厳しく、テクニカルであり、ドライバーたちはそれを愛しています。私たちはチャンピオンシップでできるだけ多くのポイントを獲得するために良いレース結果を目指しています...理想的にはファクトリーアウディディーゼルおよびディーゼルハイブリッド間で! » 間違いなく、スイスチームには野心と自信が不可欠です。

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