WEC – アウディは富士で熱くも冷たくも吹く

アウディは富士18時間レースの予選で6台のR1で多かれ少なかれ成功を収めた。 トレルイエ-ロッテラー-フェスラーのXNUMX号車がポールポジションを獲得したが、デュバル-クリステンセン-マクニッシュの姉妹車はトヨタ勢が独占した。

公開 19/10/2013 à 14:47

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC – アウディは富士で熱くも冷たくも吹く

André Lotterer et Benoît Tréluyer sont parvenus à établir la meilleure moyenne aux qualifications des 6 Heures de Fuji où Audi se retrouve à nouveau face à deux トヨタ. En signant un temps moyen de 1’26 »577 sur le circuit du constructeur nippon, les deux pilotes de la R18 n°1 s’offrent une belle opportunité de réduire leur retard au Championnat, même si la première TS030 n’a échoué qu’à un dixième du temps référence. 「素晴らしい結果ですね。 私はなんとかXNUMX周でタイムを記録することができ、ブノワはまだ冷えていたタイヤでなんとか乗り切ることができた。」とアンドレ・ロッテラーはコメント。 「彼はピンを抜く前に偵察ツアーを行った。 競争は激しく、トヨタXNUMX社より先を行くことができてうれしく思っています。 私にとってはホームイベントなので、このまま週末が続くことを願っています。 »

ロイック・デュバル, アラン・マクニッシュとトム・クリステンセンは、日本大会終了時にリードが消えるのを恐れるかもしれない。 No.18 R2のクルーはさらに遅れをとっていた。最初の1台はポールからコンマXNUMX秒のところでしかLMPXNUMXの予選を通過できず、XNUMX台目のトヨタからはXNUMX秒以上遅れていた。 チャンピオンシップのリーダーたちは、試合後にハンディキャップを負った。 アストンマーティンn°95との接触 フリープラクティスでアウディの走行時間を短縮したクリスチャン・ポールセンが運転した。 「我々が期待していた予選スタイルではなかった」とスコットランド人選手とともに出場資格を獲得したフランス人選手はコメントした。 「昨日と今朝は状況が良かったため、どこでパフォーマンスが低下しているのかを見つける必要があります。 設定を間違えた可能性があります。 これらは単なる予選であり、レースは非常に長いものになるでしょう。 私たちは他人から遠く離れたところには行きません。 チームメイトの資格取得を祝福します。 »

明日の午前 4 時 (フランス時間) に富士 00 時間レースのスタートでお会いしましょう。 クリック このリンク 予選セッションをフルで視聴するには

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く