シルバーストーンで使用されていた6台のシャシーは、ルーカス・ディ・グラッシとブノワ・トレルイエがコース出口で受けた影響で損傷しており、アウディ・スポーツ・チーム・ヨーストのメカニックたちは、リザーブのシャシーに新しいマシンを搭載するためにすぐに作業に戻らなければならなかった。来週の世界選手権第 XNUMX ラウンド、スパ XNUMX 時間レースに向けて準備をしなければならないことはわかっています。耐久性 2014. 「スパにはXNUMX台の新しい車を準備しなければなりません」とアウディモータースポーツディレクターのヴォルフガング・ウルリッヒ博士は強調する。 それから、完璧なレースをするという目標に集中します。スパでは、私たちにとって非常に残念なシルバーストンのイベント後の状況を修正したいと考えています。近年、スパは当社にとって大きな成功を収めています。 »
そして、インゴルシュタットの会社がベルギーのアルデンヌで18勝を続け、さらに昨年はマルセル・フェスラー、アンドレ・ロッテラー、ブノワ・トレルイエのトリオに率いられてハットトリックを達成したのには正当な理由がある。 3台に入るために、ドイツの会社はXNUMX台のRXNUMX e-tron クワトロ、マルコ・ボナノミとフィリペ・アルバカーキのXNUMX台を頼りにすることができるだろう(オリバー・ジャービスはスーパーGTで日本に留まる)。 ルマンバージョンではに今年登録されたXNUMX台の車に追加されます。 WEC.
「我々はスパで再び攻撃を開始するつもりだ。 アウディのLM Pプロジェクトマネージャー、クリス・ラインケ氏はこう付け加えた。 シルバーストンでの混沌としたスタートとしか言いようのないスタートを切った後、我々にとってはル・マンまでにやるべきことに集中することが特に重要だ。しかし、スパは単なるテストではありません ルマン。チャンピオンシップで大きなポイントを獲得するために、ベルギーで勝利することを目指しています。」 ルーカス・ディ・グラッシとNo.1のハンドルを共有するトム・クリステンセンが正しく言っているように、 ロイック・デュバル : 「我々はフィニッシュして得点しなければならない。シルバーストン以降は白紙の状態なので、これは非常に重要になるだろう。 »
二度目の敗走が混乱を引き起こすのは事実だ。 トヨタ イギリスでは大ヒットし、44点を獲得した。 「シルバーストーンが例外だったということを示す必要がある。 テクニカルディレクターのラルフ・ユットナー氏は続けます。 私たちは今、いつもと違う追いかける立場にいるので、ポイントを獲得する必要があります。チームはすべてを捧げます。 » そのために、ウルリッヒ博士の部下たちは、イギリス滞在中に残しておかなければならない18つのポジティブな要素、つまりトム・クリステンセンが予選で記録した絶対ベストラップと、アンドレ・ロッテラーがレースで記録したベストラップを頭の片隅に置いておくだろう。間違いなく、R2014 e-tron quattro XNUMX バージョンは恐るべき武器です...
0 コメントを見る)