スパ・フランコルシャン・サーキットは、 WEC sous un beau déluge qui a compliqué le travail des équipes. Après avoir laissé トヨタ aux commandes pendant une bonne partie de la séance, Audi a répliqué avec ロイック・デュバル 最後の瞬間に2’15”143のラップを記録した。サラザン-ブルツ-ナカジマの040番TS7は、8番のTSXNUMXよりコンマXNUMX秒差をつけている。 ラピエール-ブエミ-Davidson. La deuxième R18 pilotée par Tréulyer-Fässler-Lotterer suit à plus d’une seconde en précédant les ポルシェ 919 Hybrid de Dumas-Jani-Lieb et Webber-Bernhard-Hartley qui accusent près de deux secondes de retard sur le temps référence.
新しいレベリオン R-One に関しては、スイス チームの LMP1 は、ハイドフェルドの No.12 以来、かなり控えめでした。乾杯-ベチェは2位にとどまり、ベリッキ-クライハマー-ライマーの姉妹車は03周しか完了しなかった。 SMPレーシングは27台のオレカ2日産でLMP25カテゴリーをリードしている。ズロビン-ミナシアン-メディアニ組の960番台は、レディジン-シャイタール-レディギン組の37番台を上回るXNUMX分XNUMX秒XNUMXのタイムでフィニッシュした。
プロスピード コンペティションは、GTE Am に登録されていたにもかかわらず、ペロード・ヴァクシヴィエール・コラールのポルシェ 911 GT3 RSR で GT ベスト タイムを樹立するという贅沢に恵まれました。ラップは 2'34" 281 で完了し、ナンバー 75 は'a' を上回っていました。十分の一握り フェラーリ n°51 AF Corse ジャンマリア・ブルーニとトニ・ビランダーによる。
14回目のフリー走行は午後15時XNUMX分から行われる。
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