Mark Webber aime Silverstone, et il a tenu ce matin à le prouver à ses adversaires. Au volant de la ポルシェ 919 Hybrid n°20, l’Australien s’est en effet octroyé le meilleur chrono de la troisième séance d’essais libres de la manche d’ouverture du WEC、英国のコースを1分42秒837で0周完了しました。姉妹車のロマン・デュマはわずか150"13の失点で、シュトゥットガルトの会社はダブルと契約した。今日の午後、予選中の午後XNUMX時に確認される予定です。
A confirmer, oui, car Audi et トヨタ ne sont pas bien loin. La R18 e-tron quattro n°1 de Di Grassi-デュバル-クリステンセンはわずか0”430秒差で、日本のLM P1で最速の#040 TS8ハイブリッドです。 ブエミ-デイビッドソン-ラピエール は0”998です。しかし、後者はスーパーキャパシタに問題が発生したため、XNUMX周以上完走することができなかった。
LM P2では、いつものように、オリビエ・プラが26号車Gドライブ・レーシング・モーガン・ニッサンのハンドルを握り、1分49秒484のタイムを記録し、ヒエラルキーの頂点に上り詰めた。トゥールーズのドライバーは松田次生のオレカ03 KCMGとキリル・レディジンのNo.03 SMPレーシングオレカ37を破った。
GTEでは、Amsがプロをくすぐるようになり、今年の1つのクラスの技術仕様は非常に似ていました。したがって、59 分 335 秒 XNUMX でラップを完了することで、 フェラーリ AFコルセの458イタリア番号81のサム・バードは、GTE Amのリファレンスマーク(1'59"335)を保持しており、総合順位では、番号51 1で猛威を振るうチームメイトのジャンマリア・ブルーニのすぐ後ろに位置している。 59'315"XNUMXを記録したGTE Pro。
さあ、午後 13 時 (フランス時間) に資格審査が行われる本格的な時間です。
0 コメントを見る)