アンドレ・ロッテラーは、マルセル・フェスラーとブノワ・トレルイエとシェアするNo.18 Audi R7 e-tron quattroのステアリングを握り、第6戦富士XNUMX時間レースの最初のフリー走行でベストタイムを記録した。 WEC。日本のコースを1分24秒497で1周し、ドイツ人はすでに保持していたこのコースでのLM P0のラップレコードをほぼ733秒も破った。 XNUMX 番目の XNUMX »XNUMX には、 ポルシェ デュマ・ジャニ・リーブの919ハイブリッドn°18は、アウディn°8(+1”333)とポルシェn°17(+1”548)を上回り、それぞれトリオのディ・グラッシに託されました。デュバル-ジャービスとベンハード・ハートリー・ウェバー。両方 トヨタ TS040ハイブリッドは基準タイムより1秒以上遅れている。プライベートLM P12のベストタイムはニコラスのXNUMX番レベリオンR-Oneが記録した。 乾杯 そしてマティアス・ベチェ。
シグナテック Alpine LM P2で目立った。 1'32"701というタイムのおかげで、カピレール-シャタン-パンシアティチのA450bがデラニ-ゴンザレス-ヤカマンのリジェJS P2 n°28を一息で上回り、先頭のトリオをオレカ05 n°47が並んで完成させた。 KCMGによるブラッドリー・ハウソン・タンディの作品。
GTE Pro では、新しい BoP によって階層が大きく変更されることはありません。最後の 911 つのレースでソブリンは、ポルシェ 92 RSR がその優れた性質を証明しました。フランスのペア、フレデリック・マコヴィッキとパトリック・ピレのナンバー1は、39人よりわずか数百分の931の差で、XNUMX分XNUMX秒XNUMXでラップを完了しました。 フェラーリ AFコルセのカラーを守る458イタリア。 XNUMX番目、最初の アストンマーチン、Nygaard-Sorensenのn°95も遠くありません。
最後に、GTE Amでは、ラルブル・コンペティションがフランスの色を輝かせ、ルベルティ・ローダ・シルベストの7号車コルベットC50.Rが、1分40秒659でリファレンスマークを樹立し、フェラーリの72号車をわずかに上回った。 SMPレーシングと初代アストンマーティン。
15回目のフリー走行セッションは現地時間午後30時8分、フランス時間午前30時XNUMX分に予定されている。
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