ニール・ジャニ a conservé l’avantage de la pole de la ポルシェ n°18 et s’est déjà offert une avance de plus d’une demi-minute sur ses concurrents les plus proches au terme de la première heure de course au Nürburgring (Allemagne). マルク・リーブ 第2スティントでステアリングを握った。
姉妹車の17号車はさらに苦戦しており、アウディ勢と争っている。 ティモ・ベルンハルト 損傷したフロントスプリッターを交換するためにピットに戻り、その場を離れて マーク·ウェバー。 R18 e-tron クワトロ n°7 マルセル・ファスラー a ravitaillé en même temps. Les トヨタ ne peuvent suivre le rythme des autres LMP1 hybrides et suivent à bonne distance le duel des constructeurs allemands. Les deux Rebellion ont rencontré des soucis mécaniques.
ニック・タンディ KCMGオレカ2のステアリングを握ってLMP05でリードを維持し、Gドライブ・レーシングの2台のリジェJS P26に先行し、XNUMX台が サム・バード 28番の前に ルイス・フェリペ・デラニ. ネルソン・パンチアティシ で4位に抵抗しますAlpine A450bとStrakka Racing Gibson 015Sのドライブ ジョニー・ケイン.
GTE Pro は、シーズンの転換点を経験したかもしれません。 フェラーリ 番号 51 の ジャンマリアブルーニ、チームメイトとともにカテゴリーをリード トニ・ヴィランダー、メカニカルトラブルによりコース上で停止した。 AF Corse F458 Italia はレース首位から数周後退しましたが、電気的トラブルにより中断されたままです。
こちらはポルシェNo.91 マイケル・クリステンセン の前でXNUMX位を占めているのはアストンマーチン 番号 95 の マルコ・ソレンセン そして71号フェラーリ ジェームズカラド. フレデリック・マコヴィッキ #911 92 RSR の早朝出発後のドライブスルーを観察する必要がありました。
パトリック・ロング デンプシーのGTE Amでリードするプロトン・レーシング・ポルシェ。
レースビデオをチェックしてください このリンク.
0 コメントを見る)