ニール・ジャニ のポールアドバンテージを維持した ポルシェ ナンバー 18 であり、ニュルブルクリンク (ドイツ) でのレースの最初の XNUMX 時間が終了した時点で、すでに最も近い競合他社に対して XNUMX 分以上のリードを獲得しています。 マルク・リーブ 第2スティントでステアリングを握った。
姉妹車の17号車はさらに苦戦しており、アウディ勢と争っている。 ティモ・ベルンハルト 損傷したフロントスプリッターを交換するためにピットに戻り、その場を離れて マーク·ウェバー。 R18 e-tron クワトロ n°7 マルセル・ファスラー 同時に給油。ザ トヨタ 他のハイブリッドLMP1のペースについていくことができず、ドイツメーカー間の争いをかなりの距離で追いかけています。どちらの反乱でも機械的な問題が発生しました。
ニック・タンディ KCMGオレカ2のステアリングを握ってLMP05でリードを維持し、Gドライブ・レーシングの2台のリジェJS P26に先行し、XNUMX台が サム・バード 28番の前に ルイス・フェリペ・デラニ. ネルソン・パンチアティシ で4位に抵抗しますAlpine A450bとStrakka Racing Gibson 015Sのドライブ ジョニー・ケイン.
GTE Pro は、シーズンの転換点を経験したかもしれません。 フェラーリ 番号 51 の ジャンマリアブルーニ、チームメイトとともにカテゴリーをリード トニ・ヴィランダー、メカニカルトラブルによりコース上で停止した。 AF Corse F458 Italia はレース首位から数周後退しましたが、電気的トラブルにより中断されたままです。
こちらはポルシェNo.91 マイケル・クリステンセン の前でXNUMX位を占めているのはアストンマーチン 番号 95 の マルコ・ソレンセン そして71号フェラーリ ジェームズカラド. フレデリック・マコヴィッキ #911 92 RSR の早朝出発後のドライブスルーを観察する必要がありました。
パトリック・ロング デンプシーのGTE Amでリードするプロトン・レーシング・ポルシェ。
レースビデオをチェックしてください このリンク.
この記事にコメントしてください! 0