C’est la troisième fois de la saison après Spa-Francorchamps (Belgique) et Shanghai (Chine) que la 919 Hybrid n°14 de Jani-Dumas-Lieb se retrouve en pole. Grâce à un temps moyen de 1’43 »145 réalisé par Neel Jani et Romain Dumas, la ポルシェ a pu devancer de deux dixièmes la トヨタ n°8 des leaders du Championnat セバスチャンブエミ そしてアンソニー・デビッドソン。 ベンチマークから040秒以上離れており、ベルンハルト・ウェバー・ハートレーが運転する7台目のポルシェがヴルツ・サラザンのXNUMX号車TSXNUMXハイブリッドの隣でスタートするため、XNUMX列目は同様となるだろう。コンウェイ。 前回のアジア大会と同様の結果となった。
アウディでは依然として混乱が続いており、ロッテラー・フェスラー・トレルイエの18号車R2がポールポジションから1秒以上遅れてXNUMX位につけている一方、ロッテラー・フェスラー・トレルイエの姉妹車のXNUMX号車はXNUMX位につけている。 デュバル・ディ・グラッシ・クリステンセンは単胴船変更のためセッションに参加できなかった。 ザ・リベリオン R-One n°12 by 乾杯ハイドフェルド・ベシェがクライハマー・ベリッキ・ライマーの姉妹車13号車をリード。 カッファー・トラマー・ベルトンがドライブしたロータス CLM P1/01-AER は、11 台目の LM1-L から XNUMX 秒遅れの XNUMX 位に留まりました。
G-ドライブ・レーシングは、当然のことながら、プラ・ルシノフ・カナルのリジェJSP2日産が2分1秒50のタイムを記録し、LMP236のポールポジションを獲得し、SMPレーシングの03台のオレカ27R日産をコンマ37秒上回りました。ズロビン・ミナシアン・メディアニのXNUMX番がレディジン・シャイタール・レディギンのXNUMX番の前を向いています。
アストンマーチン ダレン・ターナーとステファン・ミュッケの#97 Vantageは、平均ラップ1'58"805でGTE Proのベンチマークを設定し、競合他社を数十分の一の差で破りました。 フェラーリ AFコルセの#458 F51がリゴン-カラドの#71を抑えて95位を占めました。 GTE Amでは、ポールセン・ハイネマイヤー・ハンソン・ティムの1号車が平均59分589秒XNUMXのベストタイムを記録した。
バーレーン6時間レースのスタートはフランス時間で明日午後13時に行われ、モーターズTVで生中継される。
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