WEC – オレカはブラジルの状況を修正したいと考えている

デルタADRとペコム・レーシングによるGドライブ・レーシングは、今週末のサンパウロ03時間レースに6台のオレカ24をエントリーし、前回の残念な結果となったル・マンXNUMX時間レースの後にトップに戻ることを目指す。

公開 29/08/2013 à 19:01

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WEC – オレカはブラジルの状況を修正したいと考えている

今週末、世界選手権第03戦となるサンパウロ6時間レースでは、XNUMXつのチームがオレカXNUMX-日産を走らせます。耐久性 (WEC): Delta-ADR および Pecom Racing による G-Drive Racing。 2 つのチームがユーグ ド ショーナックの会社で製造された XNUMX 台のマシンに参加し、今年の LM PXNUMX で輝かせる機会をすでに得ています。 実際、最初に言及したチームはシルバーストーンでのシーズン開幕戦で勝利し、XNUMX番目のチームは数週間後のスパ・フランコルシャンで勝利した。 期間中は再現できなかった非常に良い結果 24時間のルマン、今年の主要な会議。

ブラジルの状況を是正するため、G-ドライブ・レーシング・バイ・デルタ-ADRは26台のマシンのうちXNUMX台の乗組員を見直すことになった。 ローマン・ルシノフとのXNUMX番トリオが変わらなければ、 マイク・コンウェイ とジョン・マーティン、No. 25 のものが変更されました。 トア・グレイブスは今後、ル・マンのリザーブであるジェームス・ウォーカーとロビー・カーとチームを組むことになる。 ペコムはルイスとの安定を重視するため変更なし ペレス 49号車のハンドルを握るコンパン、ピエール・カッファー、ニコラ・ミナシアン。

サンパウロ大会を含め残り5試合が残っているが、ユーグ・ド・ショーナックは敗北を認めるつもりはない。 そこから遠く離れて: 「メーカーとして、私たちはル・マン24時間レースでより良い結果を達成したいと考えていました、それは事実です。 しかし、シーズンは長く、次のレースにはそれなりの困難が伴い、FIA耐久トロフィーをLM P2でプレイするには程遠い。とオレカ社長は断言する。 シルバーストン、そしてスパで達成された成功のように、私たちはポジティブなダイナミクスを維持しなければなりません。 私たちは個性豊かで質の高いチームを期待できますし、彼らがサンパウロでも非常に強い意志を持って臨むだろうと私は一瞬たりとも疑っていません。 いつものように、私たちは彼らをサポートするために彼らの後ろにいます。 このタイトルは、オレカのメーカー活動とエンジン部門にとって重要な目標です。 私たちの目標はシンプルです。それを入手し、顧客チームと共有することです。 昨年、オレカ 03 はインテルラゴス サーキットで競争力を発揮し、勝利は手の届くところにありました。 私たちのプロトタイプは、すべてのサーキットでそのレベルのパフォーマンスと信頼性を証明しているため、ミッションはシンプルです。勝利です。 »

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