決勝戦の翌日、 WEC, いくつかのチームがバーレーン・サーキットでのポストシーズンのルーキーテストに参加する。このコースで一番速かったのはミッチ・エヴァンスでした。 ポルシェ 17'1"42 でトラックを 946 周完了し、No.919 に到達しました。このニュージーランド人選手は、同じくXNUMXハイブリッドをドライブしたファン・パブロ・モントーヤ選手にXNUMX分のXNUMX強の差をつけていた。
アンソニー・デヴィッドソンと マイク・コンウェイ どちらもポルシェに最も近かった トヨタ TS040 ハイブリッド クロックはベンチマークから 18 秒未満です。ブノワ・トレルイエはアウディ R1 e-tron クワトロを 3”1 に配置しました。サム・バードがXNUMX秒以上遅れてNo.XNUMXトヨタに続いた。
LMP2 で最も速かったのはマシュー・ラオでした。Alpine A450bはサクヒールトラックを1分53秒899で015周完走。ストラッカ・レーシングのギブソンXNUMXSも走り、ルイス・ウィリアムソンはXNUMX秒遅れ、ティオ・エリナスはXNUMX秒XNUMX遅れとなった。
フィリップ・エングは 2 RSR を駆り、GTE Pro のベストタイム 00’349”911 を記録しました。このオーストリア人選手はニック・キャッツバーグを数十分の一の差で上回っていた。ダレン・ターナーはファビアン・ハンプレヒトとアーチーと協力しました ハミルトン 上の アストンマーチン。英国人選手はGTE Amのベンチマークタイムも樹立した。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)