WEC – ニコラ・ラピエールはシルバーストーンを忘れたいと考えている

ポールポジションからスタートした030号車トヨタTS7ハイブリッドは、シルバーストン6時間レースでは輝かしい成績を収めることができなかった。今週のスパでは、ニコラ・ラピエールとアレクサンデス・ブルツが中嶋一貴と同行し、リベンジに飢えているだろう。

公開 30/04/2013 à 11:45

ヴィルマン

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WEC – ニコラ・ラピエールはシルバーストーンを忘れたいと考えている

ちょっと悪夢のようなレースも経験しました ニコラス・ラピエール et Alexander Wurz aux 6 Heures de Silverstone. Le Français et son acolyte autrichien peinant avec les pneus, ils n’avaient pu défendre leurs chances comme ils l’auraient souhaité. Mais quoiqu’il arrive, la トヨタ TS030 Hybrid 2012 semblait moins rapide que l’アウディR18 e-tron quattro 2013 年版の彼女は誰だったのか、紙の上では論理的。最後に表彰台のふもとにいたのは、ナンバー1の日本のLM P7、姉妹車のすぐ後ろでした。 ブエミ-デイビッドソン-サラザン。

今週末のスパでは、030 人は 2013 年の開発の恩恵をすべて受けた TSXNUMX を自由に使えるようになります。 中島和樹、彼らは復讐に飢えており、競技での最初の出場で自分の車に勝利を与えるというあらゆる意図を持っているでしょう。 「テストはうまくいきました。レース条件でクルマがどのようなパフォーマンスを発揮できるかを見るのがとても楽しみです。 アレクサンダー・ヴルツは、すでに2011年にベルギーで勝利を収めていると認めている。 プジョー. 目標は、新車を磨きながら、シルバーストンよりも良い成績を収めることだ。 » 「アウディとの関係で自分たちがどのような立場にあるのかを知ることが私たちにとって重要になるでしょう。 ニコラ・ラピエール氏は続ける。 シルバーストンでの残念なレースの後、2013年仕様であるという事実を活かしたいと思っています。今シーズン初めてXNUMX人体制でチームを編成することになるので、これはトレーニングに非常に役立ちます。 ルマン。またカズキさんと仕事ができて嬉しいです。テスト中は一緒に過ごしましたが、彼との最後のレースは昨年の富士でした (XNUMX月時点。編集後記)。 「」

強さを持った中嶋一貴 昨日の富士でスーパーGT初優勝を獲得、士気高くベルギーに到着します!

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