WEC – 日産がセブリングでのテストを中止

日本のメーカーがフロリダに交換品を持っていなかった機械部品の脆弱性の犠牲となり、GT-R LM ニスモは XNUMX 日間のテストセッションを中断せざるを得ませんでした。

公開 05/03/2015 à 15:28

バーナード

0 コメントを見る)

WEC – 日産がセブリングでのテストを中止

XNUMX 月初旬の驚きの暴露と、その技術コンセプト (フロント エンジン、トラクション、細い後輪など) の洞察を巡る疑問の後、日産は若いキャリアの中で最もデリケートな段階を開始しました。発達。

日本のハイブリッドLM P1プロトタイプは、アウディとそのR18 e-tronクワトロと同時に、週の初めにフロリダ州セブリングでXNUMX日間のテストセッションを実施した。 残念ながら、XNUMX日目は機械部品の破損により中断せざるを得ませんでした。 エンジンに関係するもの » と、プロジェクトのテクニカル ディレクターであるベン・ボウルビー氏は、これ以上正確なことは明らかにしなかったと打ち明けた。 私たちの情報によると、この問題はギアボックス ハウジングの脆弱性に起因する可能性があり、このトランスミッション エレメントをわずかなフロント オーバーハングで選択したアーキテクチャによって顕著に露呈しました。

したがって、スペアパーツがなかったため、日産は、数日以内に、そして27月28日にポール・リカール・サーキットで開催される義務付けられたプロローグまでにコースに復帰できる保証がないまま、時期尚早に機器を再梱包した。 XNUMX、ヴァールで。

Nissan GT-R LM Nismoは、マルク・ジェネとオ​​リヴィエ・プラがハンドルを握り、フロリダのトラックを68周を完走することができました。 逆にタイムは伝えられていないが、アウディとの性能差は大きいようだ。 日産に、今日までわずかXNUMX日間のテストしか受けていないその製品を紹介する時間を与えましょう...

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く