WEC – レベリオンがニック・ハイドフェルドとマティアス・ベシュを正式発表

レベリオン・レーシングは、ニック・ハイドフェルドとマティアス・ベシェのXNUMX人のドライバーとの契約延長を発表し、両ドライバーは再びニコラス・プロストをR-Oneに起用することになる。

公開 11/02/2014 à 10:32

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC – レベリオンがニック・ハイドフェルドとマティアス・ベシュを正式発表

レベリオン・レーシングは、2014年シーズンにニック・ハイドフェルドとマティアス・ベッシュを加入させることを発表した。 WEC où l’écurie helvétique alignera la nouvelle R-One inscrite dans la catégorie LMP1-L. La Lola B12/60 Coupé-トヨタ avait été bien seule l’an dernier puisqu’elle était la seule voiture engagée en LMP1 privé suite au forfait du Strakka Racing. Avec ニコラ・プロストはすでに正式に認定されている この新年にハットトリックを達成した彼は、昨年のプチ・ル・マンで優勝し、XNUMX年の総合評価でXNUMX位を獲得した。 24時間のルマン 2012.

« プライベーターLMP2014チームとして最も多くのレースに勝利したレベリオン・レーシングでの1シーズンを経て、XNUMX年も冒険を続けられることは素晴らしいことだ。」とニック・ハイドフルド氏はコメントしている。 「WECの最初のシーズンを楽しみにしています。まったく新しいレベリオン R-One に関わるすべての人にとって、新しいレギュレーションと新しい対戦相手の間での真の挑戦となるでしょう。 »

レベリオン・レーシングで勝利を収めたシーズンを経て、マティアス・ベシュもスイスチームの新しいプロジェクトに加わったことを喜んでいる。 「レベリオン・レーシングはル・マンの精神を完璧に体現しています。 2014 年は、チームの進化における転換点となり、独自の車である R-One が製作されます。この野心的なプロジェクトに参加できることを嬉しく思い、この車を発見し、チームと再会することを切望しています。スイスチームの中でスイス人であることは私にとって誇りの源です。このクルマには大きな可能性があると確信しており、チーム内でこの新シーズンに向けて素晴らしいことを目指しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く