WEC – テスト後に満足した反乱

レベリオン・レーシングは、ポール・リカールで行われた12つのWECテストセッションを独占した。 スイスチームは、シーズン開幕が近づくにつれ、ローラ B60/XNUMX クーペ-トヨタの開発に満足するばかりです。

公開 31/03/2013 à 13:06

デュピュイ

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WEC – テスト後に満足した反乱

Rebellion Racing s’est montrée comme l’écurie la plus performante derrière les constructeurs Audi et トヨタ qui étaient absents cette semaine au Castellet. La Lola B12/60 Coupé-Toyota qui était pilotée par Nicolas 乾杯 そしてニール・ジャニは、今年プライベーターLMP03トロフィーをかけてスイスチームと対戦するストラッカ・レーシングのHPD ARX-1cを阻止した。 スイス人選手は練習走行で1分43秒521というベストタイムを記録したが、英国チームのLMP1ではダニー・ワッツ選手がわずかXNUMX秒差に迫っていた。

しかし、レベリオンチームは、昼夜を問わず、ドライトラックかウェットトラックかにかかわらず、混合条件で争われたテストでベストタイムを確立しようとはしませんでした。 スイスのチームは、LMP1に加えられた変更、特に新しいアウディR18 e-tronクワトロやトヨタTS030で行われたものと同様の新しいウィング延長フィンと再加工されたフロントエンドを検証する必要がありました。 シルバーストン6時間耐久レースでシーズンが始まるXNUMX週間前、チームはディープエンドに戻る準備ができていると感じている。

「我々はいくつかの良いテストを実施した」、ニール・ジャニは確信しました 「私たちは新しい要素を評価したかったのですが、それらに満足しています。 シルバーストーン前にこれを行う良い機会であり、チームは達成された仕事に満足しています。 タイムシートのトップに立つことは常に良いことであり、XNUMXつの練習セッションすべてでそれを達成しました。 » チームメイトのニコラ・プロストもイギリスに向かう前にこの楽観的な気持ちを共有しています。 「ポール・リカールで実施されたテストには本当に満足しています。」、 XNUMX回の世界チャンピオンの息子も付け加えた F1 アランプロスト。 「私たちはここに持ち込まれた新しいエアロパッケージでプログラムを完了しました。 XNUMX日間のテスト中、路面はドライとウェットの状態で、すべてのタイプのミシュランタイヤを装着して車をテストしました。 これはシルバーストーンとスパでの今後のレースに非常に役立つ可能性があります。 車のスピードも良かったので今後に期待です。 »

のテストの写真を発見 WEC カステレットにて 私たちのギャラリー.

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