トヨタ, ポルシェ et maintenant Nissan… Audi va avoir du fil à retordre cette saison en WEC と 24時間のルマン (13月14日と040日)は、ますます成功を収めています。 このリングを持つメーカーは、昨年TS18ハイブリッドによって抑制されましたが、トレルイエ・ロッテラー・フェスラーのRXNUMX e-tron クワトロは依然としてサルトでドイツの真新しい成功をもたらしました。
日産の登場 それでも、強い分野で戦うアウディからは満足のいく歓迎を受けている。 「これはWECにおける新たな発展を意味しており、我々はそれを嬉しく思っている」とLMP1プロジェクトディレクターのクリス・ラインケ氏は語った。 「アウディは過去 14 年にわたり、モータースポーツにおける新技術のパイオニアの XNUMX つでした。 したがって、日産のようなコンセプト(フロントエンジン、前輪駆動のGT-R LMニスモ)に直面できることを嬉しく思います。 表彰台争いはさらに激化するだろう。 エントリーしたXNUMXメーカーはすでに優勝争いを繰り広げていた。 アウディはル・マンでXNUMX回目の成功を目指し、インゴルシュタットと(ドイツ)にタイトルを取り戻すつもりだ。 »
クリス・ラインケ氏は、2015年にラインナップされる新型アウディのポテンシャルに特に自信を持っている。 「私たちはプログラムを忠実に実行します。 車の製作が完了しました そしてテストは年の初めに始まりました。 耐久性テストは次のステップを示します。 最初の要素はすでにインストールされています。 今季は全チームともテスト日が限られている。 私たちのドライバーはシミュレーターとテストコースで集中的に準備をしてきました。 私たちは特にルネ・ラストの新しい任務を訓練し、すでにハンドルを握って最初の数キロを完了しました。 »
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