WEC Spa H+5 – フェラーリが論争の中で放棄

50号車フェラーリがウォールに衝突してリタイアしたという、レギュレーションの危険な性質に直面して、WECにおけるタイヤ加熱の問題が再び議題に上ることになる。

公開 29/04/2023 à 17:45

書き込み

0 コメントを見る)

WEC Spa H+5 – フェラーリが論争の中で放棄

これはアメリカ人が見ている光景ですIMSA もう5時間ノンストップで紆余曲折があり、うらやましいでしょう。 しかし、まだ誰も笑っていません...最後の XNUMX 時間は、必死の疾走になることが予想されます。

ハイパーカー

– Alors qu’elle briguait la 3e place du podium, en lice face à la Cadillac n°2 et la ポルシェ 第5号 フェラーリ #50はピットレーンを出てすべてを失いました。 冷えたタイヤでアントニオ・フオコは連絡を失い、ライディヨンに向かう下り坂でイタリアのハイパーカーをコンクリートの壁に衝突させました…

– 新しいセーフティカーが導入され、プロトン全体が再び引き締められ、全員が勝利を目指す戦いに戻りました。 しかし、セーフティカーの介入中にピットレーンが閉鎖されたことで、2 号車キャデラックの戦略は多少台無しになり、5 号車ポルシェが有利になりました。

- プジョー 危険を乗り越えながら、楽しい道を続けます。 これもまた、耐久性...

LM P2

– セーフティカーによりすべてのカードが再シャッフルされ、この小さなゲームで最も大胆だったのはリスタートからパワーを奪った63号車プレマのクルーだった。

– WRT 31 号車はまだ諦めず、イタリアのライバルの排気管に残ります。+0 »849 が XNUMX つの敵対者を隔てています。

GTEアム

– リシャール・ミル・レーシング n°83 はこのカテゴリーの主導権を維持していますが、その風変わりな戦略には疑問が残ります。 最後のXNUMX時間はサスペンスを約束します。

――「ビッグポイントは狙わない」と宣言していたコルベットが、それでもクラス2位に……。

こちらもお読みください: WEC スパ – フェラーリ #50 クラッシュ (ビデオ)

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く