WEC – トヨタはサンパウロでアウディに対抗する予定

トヨタが残りのWECイベントに向けて車両を外すことを選択した場合、日本のメーカーはサンパウロ030時間レースの前に8号車TS6に関して多くの開発を行ってきたことになる。

公開 27/08/2013 à 11:58

デュピュイ

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WEC – トヨタはサンパウロでアウディに対抗する予定

トヨタ se prépare à effectuer sa rentrée aux 6 Heures de Sao Paulo où le constructeur japonais avait célébré l’an dernier sa première victoire au WEC。 残りのイベントを1台のマシンで戦うことを選択した日本チームは、LMP030の最適化に焦点を当てました。 ステファン・サラザンのTS8 n°XNUMX、 セバスチャンブエミ アンソニー・デビッドソンは数多くの開発を携えてインテルラゴスに到着するが、その主な開発はフロントホイールアーチ、エンジンカバー、リアウイング、そしてサーキットに合わせたその他の空力特性に関連するものだ。 ハイブリッド システムも (アウディと同様に) 1500 時間のイベント形式により適するように最適化されています。 アンソニー・デビッドソンとセバスチャン・ブエミは、月初めにラウジッツリンク・サーキットで開催された2日間のテストセッションの後、開発状況を検証し、二人のドライバーは約1500キロを走行した。

それ以降に行われた作業 24時間のルマン トヨタ8号車がXNUMX位となったことが、ドライバーたちの自信を高めたようだ。 「TS030はル・マン以来、より多くのダウンフォースを提供するために大きく変更されました。これは、グリップが重要な役割を果たすインテルラゴスのようなショートトラックでは重要になるでしょう。」、イギリス人を強調します。 「ラウジッツリンクでのテストはうまくいき、新しいパッケージの感触もよかったです。 これらの変更によりアウディとの差が縮まると期待していますが、昨年の勝利を再現するのは非常に難しいことも承知しています。 » 彼のスイス人チームメイトも、トヨタはR18 e-tron クワトロを克服するために不可欠なパフォーマンス向上の恩恵を受けるはずだと信じている。 「TS030 HYBRID を使ってインテルラゴスでレースできるのは素晴らしいことですし、私たちのハイブリッド システムがこのトラックでどのように機能するかを見るのが待ちきれません。 ル・マンに比べて、インテルラゴスはルートがはるかに短く、レース中は交通量が重要な要素となります。 ここで、ハイブリッド システムによって生成されるブーストが真の利点となります。 これらの改善により、私たちは大きな一歩を踏み出したようです。 サンパウロで勝つのは簡単ではないが、それが我々が自分たちに設定した目標だ。 »

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