WEC – トヨタはニュルブルクリンクでこれ以上の成績を収めることはできなかった

トヨタのドライバーたちは、ニュルブルクリンク040時間の予選ではポルシェとアウディがTS6に手が届かなかったことを認めている。

公開 29/08/2015 à 16:20

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC – トヨタはニュルブルクリンクでこれ以上の成績を収めることはできなかった

これは残念ではありますが、予想通りの結果です トヨタ 置けなかった人は TS040はニュルブルクリンク3時間レースでグリッドの6列目のみ。 ながら ポルシェ 919ハイブリッドは依然としてアウディの手の届かないところにあり、日本のLMP1は他のハイブリッドLMP1の間に入ることができず、ベンチマークから2秒以上遅れて失敗した。

« 私たちはできることはすべてやった »、No.1のドライバー、アンソニー・デビッドソンが5位で認めた。 「セバスチャン(ブエミ)そして車のポテンシャルを最大限に活かして、とても良いラップを何周か走りました。 チームが成し遂げた仕事には満足していますが、この順位は驚くべきことではありません。 それ以上何もできませんでした。 »

アレックス・ブルツとステファン・サラザンがこのセッションで運転した#2 トヨタは、オーストリア人が気を散らされた後、姉妹車からさらにXNUMX秒以上遅れをとっていた。 シケインでコースからわずかに出口. 「ミスをしてしまったので、平均ラップを伸ばすことができませんでした。 ダメージなくコースに戻ることができましたが、タイヤは残りの周回に向けて仕上げられていました。 レースではもう少し近づくだろう。 ですので、良い結果を目指して攻めていきたいと思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く