WEC – トヨタはマイク・コンウェイをリザーブに迎える

トヨタ・レーシングは、2014年のテストドライバー兼リザーブドライバーとしてマイク・コンウェイと契約したと発表した。この英国人選手はWECの特定ラウンドでスタートする可能性がある。

公開 02/12/2013 à 11:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC – トヨタはマイク・コンウェイをリザーブに迎える

マイク・コンウェイ G-Drive Racingを退社し、テストドライバーとリザーブドライバーに就任 トヨタ レーシング。 30歳の英国人は、今シーズン、ローマン・ルシノフとジョン・マーティンとシェアした03号車オレカ26のステアリングを握って活躍し、日本のメーカーを説得することができた。したがって、そのプログラムは次の間で共有されます。 エド・カーペンター・レーシングによるインディカー・ロードレース そして来月テストが予定されているTS040の開発です。 「2014年にテスト兼リザーブドライバーとしてトヨタ・レーシングに加わることができてうれしく思います。これは私のトレーニングプログラムにぴったりの役割です。IndyCar »、2006年イギリスチャンピオンのコメント F3. 国際モータースポーツの最高レベルの公式チームに参加することはすべてのドライバーの野望であり、それがトヨタ レーシングが私に提供してくれるものです。このような機会を与えてくれたこの契約を締結してくれたマネージャーのマーク・ブランデルとトヨタ・レーシングの全員に感謝したいと思います。私は 2014 年のチームの成功に貢献できることを楽しみにしていますが、これが長く成功した関係の始まりに過ぎないことを願っています。 »

この新しいポジションは、マイク・コンウェイにとって、チャンピオンシップを争う機会になる可能性さえある。 WEC プレミアカテゴリーにあります。 中島和樹 彼はスーパーGTプログラムでも忙しいため、実際にはカレンダー上のすべてのラウンドに出場できないかもしれない。 GP2シリーズにXNUMXシーズン参戦し、インディカーではすでにXNUMX年間を過ごした確かな経験を持っている英国人は、この挑戦​​に適しているようだ。 ?私たちはマイクをチームに迎えられることを嬉しく思い、彼の貢献はすでに強力なチームとともに価値あるものになると確信しています?と、木下佳明球団社長は付け加えた。 「私たちは過去2014年間にわたって彼のキャリアを注意深く観察してきましたが、彼はその行動がトヨタ・レーシングに完全に適合する真の才能ある人物であると考えています。彼は、XNUMX 年以降のレースで優勝する車の開発に取り組む開発プログラム中にサポートを提供します。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く