WEC – スパ6H予選でアウディがハットトリック

アウディは、6台のR18 e-tron クワトロを先頭に置き、スパ・フランコルシャン7時間レースの予選を圧倒した。トヨタはブルツ・ナカジマの2013年バージョンXNUMX号車がXNUMX列目を確保するしかない。

公開 03/05/2013 à 21:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC – スパ6H予選でアウディがハットトリック

Audi semble avoir trouvé l’astuce pour calmer les ardeurs de トヨタ. Les trois R18 e-tron quattro, équipées d’吹き飛ばされたディフューザー 日本のライバルも研究していたように、スパ・フランコルシャン6時間レースの予選では最速だった。マルセル・フェスラーとアンドレ・ロッテラーにセッションを託されたNo.18 R1が平均タイム1分59秒961でポールポジションを獲得した。マルク・ジェネとルーカス・ディ・グラッシがドライブする3号車ロングテールバージョンも、ポールポジションから0秒274で失敗した後、18列目からスタートすることになる。トム・クリステンセンとアラン・マクニッシュの2号車R0が648秒差でトップ0を占めた。トヨタは、中島一貴とアレックス・ブルツの986号車が7年仕様である間、2013位(+8 »1)に満足しているに違いない。ステファン・サラザンとアンソニー・デビッドソンに託された姉妹車の12号車も、それ以上の順位で続く。 XNUMX番目。レベリオン・レーシングはニック・ハイドフェルドとニール・ジャニ組の#XNUMX ローラがプライベーターLMPXNUMXクラスをリードし続けている。

ニコラス・ミナシアンとピエール・カッファーは、PeCom Racingのオレカ2日産を駆り、LMP03で平均タイム2'08"540を記録しポールポジションを獲得した。 Jota SportチームのZytek Z11SN-Nissanを駆るルーカス・ルーアとオリバー・ターベイは、カテゴリーポールから24分の35差でXNUMX位となった。オーク・レーシングは、オリバー・プラとマーティン・ブランドルの#XNUMX モーガン・ニッサンがコンマXNUMX秒近く遅れてフィニッシュし、トップXNUMXに浮上した。フランスチームはバゲット・ゴンザレス・プラウマンの姉妹車XNUMX号車でXNUMX列目を独占。

アストンマーチン GTE ProとGTE Amでポール獲得という奇跡を再びGTEで起こし、ブルーノ・セナとフレッド・マコヴィッキ組の8号車ヴァンテージV98が平均タイム2'19"811でこのカテゴリーのベストタイムを記録した。ジャンカルロ・フィジケラとジャンマリア・ブルーニはXNUMX秒未満の差でハンドルを握って失敗した。 フェラーリ 458 AF コルシカ島 n°51。姉妹車71号車に託されました 小林カムイ et Toni Vilander suit à deux dixièmes. Les Aston Martin suivent le groupe avec la n°97 de Mücke-Turner devant la n°99 de Lamy-Dalla Lana-Stanaway. Les deux ポルシェ du Team Manthey ferment la marche. La Vantage n°95 de Simonsen-Nygaard-Poulsen a décroché la première place en GTE Am avec un temps moyen de 2’21 »265 devant la F458 Italia n°81 8Star de Potolicchio-Aguas-Malucelli et la dernière Vantage n°96 confiée à Goethe-Hall-Campbell Walter.

スパ・フランコルシャン 6時間レースのスタートは明日の午後14時26分となります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く