Alexander Wurz sera le fer de lance de トヨタ en World 耐久性 チャンピオンシップ。古いパイロット プジョースポーツ すでに勝利の味を味わっている 24時間のルマン トヨタ TS2009 ハイブリッド プロトタイプのハンドルを握って、そのような偉業を繰り返すことを夢見ているに違いありません。オーストリア人は、車の健全な動作と、彼が共有する車のハイブリッドシステムに熱心でした。 ニコラス・ラピエール et 中島和樹.
「TS030 ハイブリッドを初めて運転したときは本当に素晴らしかったです。電気モードでガレージを出るだけで完全に未来的です。次に、クラッチを切って内燃機関が始動すると、旧友に会ったような気分になります。スリックタイヤを履いたとき、車のグリップが非常に優れていることに気づきました。つまり、我々には良いベースがあり、本当に速い車を作ることが可能だと思います。とても嬉しいですが、分析力が高いので、やるべきことがまだたくさんあることも承知しています。メカニックやエンジニアの皆さんと協力できて本当に良かったです。トヨタ・レーシング・チームは非常に国際的で、うまく機能しています。彼らが皆素晴らしいプロフェッショナルであることは明らかなので、安心してそこにいます。 »
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