アンドレア・カルダレッリ:「すべてをまとめる時が来た」

FFFレーシングのボスドライバーであるアンドレア・カルダレッリは、2019年のブランパンGTシリーズにFFFレーシングの体制を持ち込みます。すでにアジアで輝かしい実績を誇るチームにとって、これは重大な挑戦です。

公開 07/04/2019 à 13:09

ピエールタッセル

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アンドレア・カルダレッリ:「すべてをまとめる時が来た」

ドライバーとチーム代表というこの二重の役割をどのように管理していますか?

過去にはすでにそれを達成していましたが、このレベルのチャンピオンシップでは経験がありませんでした。 時間と心を正しく管理する必要があります。 こうした責任を負ってサーキットに立つのは確かに難しい。

それはアジアに続くFFFレーシングにとって新たな挑戦でもある…

ご覧のとおり、昨年に比べて明らかに成長しています。 チームの人数はほぼ XNUMX 倍で、組織の半分は新しいもので、協力して働くことを学ばなければなりません。 XNUMX台の車両を運用しており、チーム全体のモチベーションは非常に高いです。

私たちにとって始まりは簡単ではないでしょう。 車をテストする時間があまりありませんでした。 まだXNUMX日間しか運転していません。 キャンペーンのキックオフは主に内部学習に焦点を当てます。 私たちは勝つためにここにいるのであり、XNUMX位で終わるためではありません。

しかし同時に、現実的である必要があります。私たちは長年の経験を持つチームと対戦しているのです。 自分のチームのことは心配していない。 しかし、すべてをまとめるには時間がかかります。

ランボルギーニ スクアドラ コルセはどのようなサポートを提供しますか?

厩舎にはブランドメンバーが数名います。 すべては最初からこのように計画されていました。 彼らは決済に関するあらゆることに非常に経験豊富です。 私たちはサンタガタ・ボロネーゼに拠点を置き、工場のすぐ裏手にあるのでとても助かります。 パートナーシップは長期的なものに基づいています。

ウラカン GT3 EVO はどうですか? 新車を楽しんでいますか?

2018つは昨年のもので、もうXNUMXつは新品です。 私は XNUMX 年の最初の実行中、その後の最初の XNUMX か月間は Raffaele Giammaria とともに開発に参加しました。 車の外観に関しては、それほど変わっていません。

ボディワークの下でさらなる作業を行いました。 古いバージョンは 2015 年のものです。メーカーは毎年、レースが進むにつれて GT3 の知識をもとに GTXNUMX のパフォーマンスを向上させています。

私たちは空力と機械的側面だけでなく、運転の柔軟性にも取り組みました。 アマチュアにとって簡単であれば、プロパイロットにとっても簡単です。 この車はより安定性を高めるという目標を達成しました。 パフォーマンスのバランスは常に重要です…

今年はブランパン GT シリーズ以外のチャンピオンシップに参戦しますか?

フルタイムではないでしょうね。 私たちは、インターコンチネンタル GT チャレンジ (XNUMX 月から鈴鹿とキャラミ、編集者注) やクレベンティック レースのような耐久レースをターゲットにしています。 そしておそらくネイションズカップも。

2020年はインターコンチネンタルGTチャレンジを目標にしています。 ランボルギーニ・スーパートロフェオもアジアで開催しますが、ブランパン・ワールドチャレンジ・アジアは開催しません。

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