ロウ・レーシングでは、24年のニュルブルクリンク2022時間レース(28月29~2020日)に向けて、物事を中途半端に進めるつもりはありません。 2年に優勝し、2021年には表彰台の8段目に立つザンクト・イングベルト(ザール)の体制は、昨年ポールポジションを獲得したにもかかわらず8秒の差で逃した後、その権利を取り戻すつもりだ。
これを実現するために、ロウ・レーシングはミュンヘンのメーカーから少なくとも8人の公式ドライバーを擁するBMWのサポートに頼ることができる。 その中には、新しい M4 GT3 開発の主要な設計者の XNUMX 人であるアウグスト ファルフスも含まれており、彼はドイツ チームのカラーの下でレースをすることに熱心でした。
« ロウ・レーシングにとってレースが何を意味するのかについてはあまり説明されていない, はブラジル人を示します。 勝利のDNAを持つ勝利に慣れたチームだ。 私はいつもこのチームのためにドライブしたいと思っていたが、それは叶わなかった。 チームのドライバーに関して言えば、まったく新しいBMW M4 GT3を搭載した、市場で最も強力なセットのXNUMXつを間違いなく持っていると思います。。 「」
アウグスト・ファーファスはニック・イエローリー、コナー・デ・フィリピ、フィリップ・エングとともに99号車を走ることになる。 ニッキー・キャッツバーグ、マルコ・ウィットマン、シェルドン・ファン・デル・リンデ、ジョン・エドワーズが98番を共有することになる。
« このパートナーシップを継続できることを嬉しく思います (BMWの場合) まったく新しい M4 GT3 を運転してください, チーム代表のハンス・ペーター・ナウンドルフ氏は強調する. 私たちは過去 24 年間、ニュルブルクリンク XNUMX 時間レースで多くの成功を収めてきましたが、新しいマシンでも同じことをしたいと考えています。。 「」
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