今週、Gen3 (スペースがありません。これはタイプミスではありません) がオーストラリアン スーパーカーのコースに戻りました。 1月1日火曜日、フォード・マスタングGTとシボレー・カマロZL2023というXNUMX台のプロトタイプがクイーンズランド・レースウェイ・サーキットに登場した。 このアメリカのブランドは、XNUMX年からこの分野で伝説的なホールデンに取って代わることになります。
カマロはチャンピオンのシェーン・ヴァン・ギスバーゲンと若き才能のブロック・フィーニーに与えられ、ベテランのジェームス・コートニーとティム・スレイドが交代でマスタングのハンドルを握ることになる。 これらのテストの目的は、耐久テストで機構をテストすることです。
Drivers have said the Gen3 cars are harder to drive. Here’s proof 😵💫😵💫#Gen3 #レプコSC pic.twitter.com/sZdrDHVKXJ
— スーパーカー (@supercars) 2022 年 2 月 1 日
ドライバーはダンロップが供給する新しいタイヤ、スーパーソフトも評価する必要があります。 車の後ろの空気の流れの挙動に関するデータを収集し、Gen2 よりも意図的に低い空力パッケージのダウンフォース レベルを分析するために、デュエル シミュレーションが行われます。
これはジェームズ・コートニーにも次のように思わせる。 経験豊富なパイロットが有利になる これらの未来の乗り物によって。 「これは私たちが慣れ親しんでいる車とはまったく異なります。 2010年のチャンピオンはSupercars.comに語った。 グリップレベルは2008年と非常に似ており、私や(マーク)ウィンターボトム、(ウィル)デイヴィソン、シェーン(ファン・ギスバーゲン)のような選手にとっては良いことだ。 若者たちはサポートの欠如が何であるかを知りません。 これは良いことです。 »
「ブレーキに関しては少しやるべきことが残っています。 近い将来、パッケージについて決定を下す必要がありますが、 スーパーカー部門責任者のエイドリアン・バージェス氏はこう説明する。 エンジンの補助システムの一部にも取り組む予定です。 アンチロールバーはそこにあり、機能しており、車は以前よりもバランスが取れているように感じられますが、まだ設定の微調整には踏み込んでいません。 どちらの車も基本的なセットアップに基づいています。 私たちは小さな問題を解決し、車の走行距離を伸ばすことに重点を置いています。 »
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