BMW、M6 GT3用のEvoパッケージを発表

BMWモータースポーツは、6年から施行されるM3 GT2018用の新しいパッケージを開発している。

公開 26/07/2017 à 17:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

BMW、M6 GT3用のEvoパッケージを発表

BMW モータースポーツは、6 年間にわたって M3 GTXNUMX 用に Evo と呼ばれる新しいパッケージを開発しています。 開発は、動作ウィンドウを最適化し、要素の寿命を延ばすことで自動車の挙動を改善することに重点を置きます。 一部の要素が変更され、その他の要素が変更されました。

バイエルンのメーカーは、XNUMX月中旬にラウジッツリンク(ドイツ)で実施されたテストセッション中に現行モデルとエボパッケージを比較することができ、その進歩について次のように説明している。 "有望な"。 FIAは今後、行われた変更を承認する必要がある。 BMWは、エンジンの走行距離が以前は15kmであったのに対し、000kmを走行できるため、運用コストが低いままであることを保証します。

「2018年のEvoパッケージでのテストはとても楽しかったです」、BMWの公式ドライバー、フィリップ・エンジニアは保証します。 開発のおかげで、BMW M6 GT3 はより運転しやすく、より快適になりました。 ステアリングもより規則的になり、パイロットの疲労も軽減されます。 Evo パッケージで非常に良い仕事をしてくれた BMW のエンジニアに敬意を表します。 »

BMWモータースポーツは、たとえプロペラブランドもそのプログラムを準備しているとしても、数年間はM6 GT3を運用するつもりです。 WEC とともに M8 GTE.

「BMW M6 GT3は、24年以降もBMWのレーシングカスタマープログラムのフラッグシップであり、名誉あるニュルブルクリンク2018時間レース(ドイツ)とスパ・フランコルシャン(ベルギー)におけるフラッグシップモデルであり続けるでしょう」とBMWモータースポーツのディレクター、イェンス・マルカルト氏は断言する。 私たちは、お客様にさらに良い車を提供するために、Evo パッケージの開発に取り組んでいます。 ラウジッツリンクでの最新のテストでは、特に走りの面で大きな進歩があったことがわかりました。 »

BMWモータースポーツはプレスリリースの中で、Evoバージョンでどの要素が変更されたのかを明らかにしなかった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く