シボレーがトップに返り咲き

ロバート・ハフとニコラ・ラリーニがマラケシュラウンドの両レースで勝利し、シボレーにダブルをもたらした。 XNUMX位、XNUMX位のイヴァン・ミュラーがチャンピオンシップ首位との差を広げた。

公開 04/05/2009 à 11:51

書き込み

0 コメントを見る)

シボレーがトップに返り咲き

もしシボレーがモロッコのXNUMXつのレースでそれぞれXNUMX台のマシンを首位に立たせることができれば、週末に向けて正しい行動をとったのはフランス人選手だ。 モロッコからXNUMXポイントをもたらしたことで、アルザスのこの選手は、現在世界選手権の順位でXNUMX馬身とXNUMX馬身差をつけられているタルキーニとライデルをはじめとする後続勢との差を広げている。 したがって、シートは今週末の終わりに喜ぶことができます。

しかし、パーティーに来ているのはシボレーです。 このアメリカのブランドは、2009 台のマシンのうち XNUMX 台が XNUMX つのレースの先頭にボンネットを向けています。 そしてXNUMX年には、同じくらい多くのレースでXNUMX勝をあげていたセアトのビッグボックスを打ち破った。 最初のレースで頭角を現したのはロバート・ハフで、最初から最後までリードを離さなかった。 英国人選手は今季初ポイントを獲得し、総合ランキングで見事なカムバックを果たした。 このレース前にチャンピオンシップの共同リーダー(ミュラーとともに)を務めていたライデルは暗い週末を過ごしている。 彼はミスをしたため、最初のラウンドを去り、XNUMX番目のラウンドには参加しませんでした。

第29レースでは、もう一人のシボレードライバー、ニコラ・ラリーニが優勝した。 3番グリッドからスタートしたイタリア人選手にとって、これがWTCC初の成功となった。 この勝利により、アメリカの企業は週末に XNUMX ポイントを獲得し、素晴らしいスタイルで目立ちました。 ラリーニの後ろでは、ミュラーが明らかに非常に落ち着きのないハフの攻撃に抵抗してシボレーのダブルを阻止した。 彼はXNUMX位を獲得し、順位表に貴重なXNUMXポイントを獲得した。

シボレーはモロッコの週末にXNUMXつの素晴らしい勝利を収めて試合に戻ってきました。 イヴァン・ミュラーはXNUMXつのポジションを確保し、タイトル争いで重要なポイントを獲得した。 現在彼はタルクイーニとライデルにXNUMXポイントとXNUMXポイントの差をつけており、このスウェーデン人は週末の大敗者となった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く