ダブルブランパンGTシリーズプログラムに取り組む 耐久性 Cup / ポルシェ Carrera Cup France cette saison, Côme Ledogar n’a pas connu la réussite escomptée en GT3 avec l’アストンマーチン Garage 59が運営するVantage。
英国の体制を誇る2016年のエンデュランスカップチャンピオンは、シーズン開幕戦のモンツァでXNUMX位にとどまったが、その後、シルバーストン、ポール・リカール、スパ、バルセロナでXNUMX回のリタイアという暗い記録を経験した。
ジョニー・アダムとアンドリュー・ワトソンという2019年に正当に表彰台を狙えるクルーと並んでいたフランス人選手にとって、明らかに幻滅したことだろう。
「今年は不運の年だった。雨の中でモンツァでスティントを行った後、その年にスリックタイヤで他のスティントを一度も完走できなかった。 コム・ルドガール氏がポール・リカールでこう語った。
シルバーストンではスタート時にクラッシュがあり、ポール・リカールではトップ3に入っているが、メカニカルなトラブルに見舞われた。 15分間のレース後のスパでも同様だ。バルセロナではクリーンなレースでトップ10入りを果たした。
私は車に乗ろうとしましたが、チームメイトが衝突され、車が大破してしまいました。ブランパンにはあまり乗れたことがないので難しいですね。素晴らしいスタッフが揃っていました。
アストンマーティン ヴァンテージはよかったですが、他の車ももう少し良いかもしれません。それを進化させなければなりません。 »
2020 年カレラカップ フランスの元チャンピオンは、3 年に GT2014 への復帰を当然のことながら考えています。 「まだ契約してないんだよ、リヨンを指定します。 アイデアとしては、ガレージ 59 を続けない理由がわかりません。
彼らと一緒に仕事をするのは本当に楽しいです。しかし、まだ何も署名されていません。ガレージ59のようなチームは数多くのチャンピオンシップを獲得できるが、それはおそらくGTワールドチャレンジとインターコンチネンタルGTチャレンジになるだろう。しかし、もう一度言いますが、何も決まっていません。キャラミにはまだXNUMXレースが残っています。 »
コム・レドガールも次のことを見据えて「連絡を取っている」ことを認めている。 24時間のルマン. 「AF Corseでもう一度やりたいと思っています(LedogarはサルトのCar Guyの旗の下で進化しました)。 彼は続けます。 彼らと一緒に仕事をするのは本当に楽しかったです。
それは私が知っていたものとは異なりますが、良くも悪くもありません。しかし、それは感覚です。アジアン・ル・マン・シリーズのように週末はそうしてください。 »
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