ニュルブルクリンクでフリカデリ・レーシングがダブル受賞

ドイツチームは表彰台の最も高いXNUMX段にXNUMX台のマシンを乗せてグリーンヘルを後にする。

公開 02/05/2021 à 11:23

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ニュルブルクリンクでフリカデリ・レーシングがダブル受賞

ニュルブルクリンク耐久シリーズで1028日ぶりの勝利を目指すフリカデリ・レーシングは、シーズン第XNUMX戦に向けてその課題を見事にマスターした。

パトリック・ピレとマキシム・マルタンが出演していたら、 ポルシェ 911時間のレースを終えた時点で3 GT31 RN 2号車が4位の好ポジションを獲得し、北コースを制したのは30号車のマチュー・ジャミネとアール・バンバーだった。

« 総合XNUMX位XNUMX位という最高の形で終えることができ、我々にとって完璧な週末となった。、フリカデリ・レーシングのボス、クラウス・アッベレンを味わいます。 私はチーム全体と彼らのパフォーマンスを非常に誇りに思っています '。

そして彼らのパフォーマンスは期待に応えたと言わざるを得ません。 2番グリッドの30号車はアール・バンバーが手綱を握り、2周目のスタートで素晴らしいスタートを切った。

後方ではパトリック・ピレが6番手からポルシェ 2 GT911 RN°3に次ぐ30番手に浮上することに成功した。 その後、2018台のフリカデリ・レーシングの車両がレース終盤で好成績を収め、XNUMX年以来となるシリーズXNUMX勝目を達成した。

一方、ポルシェは、ファルケン モータースポーツ 911 GT3 RN°4のクラウス・バッハラーとマーティン・ラギン​​ガーが表彰台の最後のステップに到達し、ハットトリックを達成した。 二人は依然としてジャミネットとバンバーのコンビから30秒以上遅れてフィニッシュした。

 

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く