ファルファスがシボレーを圧倒

ポルトのWTCCでは、最近の重量リバランスがシボレー・クルーズに大きな成果をもたらしたようだ。 しかし、練習セッションでベストタイムをマークしたのはアウグスト・ファルフスのBMWだった。

公開 03/07/2009 à 18:15

書き込み

0 コメントを見る)

ファルファスがシボレーを圧倒

アウグスト・ファルファスは自分自身を作り直そうとしている。 ブルノラウンドの優勝候補であり、一般順位でイヴァン・ミュラーの後ろに待ち伏せしていたブラジル人は、チェコ共和国では失敗していた。 したがって、ファルファスがこのポルトガルの週末に大きなモチベーションを持って攻撃しているのは、失点を取り戻すためである。 ただし、BMW 320si はこの分野で最も重い車です。 ポルトでは、バラストは 40kg (*) ですが、セアト レオン TDi はゼロ、シボレー クルーズは 10kg 軽いです。 後者は前回の大会では出遅れていたが、調子を取り戻した。 XNUMX台のクルーズはフリー走行セッションの順位で上位XNUMX台にランクインした。

しかし、ロバート・ハフとアラン・メニューは、大きなポイントを獲得してポルトガルを離れることを決意したアウグスト・ファルフスのBMWの後塵を拝することになった。 4人の選手の後ろでは、セアト・レオンTDiがおずおずと姿を現し、ガブリエレ・タルキーニが5回目、そして「ステージの領域」のティアゴ・モンテイロが13回目となった。 イヴァン・ミュラーは110回目で、挑戦者のファルファスとはXNUMX秒以上の差があり、トップには程遠い。 このフランス人選手は、無所属のトップであるトム・コロネルを特に上回っている。 アトラクションはLadaスタンド周辺でも行われました。 実際、プリオラは復帰したジェームス・トンプソンがステアリングを握り、初めて出走した。 残念ながら、わずかXNUMX周でイギリス人選手はギアボックスに問題が発生し、ピットインしなければならなかった。 前モデルの XNUMX よりも優れたパフォーマンスを提供する場合、ジェームス・トンプソンはエンジニアと時間をかけて信頼性を見つける必要があります。

* アレックス・ザナルディを除く、シーケンシャル・ギアボックスを補うため

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く