FFFレーシングがトップクラスのクルーとともにニュルブルクリンクに参戦

ミルコ・ボルトロッティ、マルコ・マペリ、ジャコモ・アルトエ、アンドレア・カルダレッリは、ニュルブルクリンク3時間レースでFFFレーシング・ランボルギーニ・ウラカンGT24をドライブします。

公開 25/02/2021 à 11:56

トゥーリス

0 コメントを見る)

FFFレーシングがトップクラスのクルーとともにニュルブルクリンクに参戦

ランボルギーニは今シーズン、ニュルブルクリンクの一部として初めて正式にニュルブルクリンクに到着します。 耐久性 シリーズ、そしてニュルブルクリンク24時間レース。 No.3 ランボルギーニ ウラカン GT63 を駆る FFF レーシングを通じて、このイタリアのメーカーは、ドイツのクラシックを自社の業績リストに加えたいと考えています。 そしてこれを行うために、彼女は王室の乗組員を派遣する予定です。

チームの常連であるオフィシャルドライバーのアンドレア・カルダレッリとマルコ・マペッリも参加する。 2019人はXNUMX年にブランパンGTシリーズでタイトルを獲得しており、サードドライバーはこの分野の参考人であり、アウディでのXNUMX年間を経てランボルギーニに復帰したミルコ・ボルトロッティだ。

若いジャコモ アルトエがイタリア人カルテットを完成させ、これまでの最大の成功はインターナショナル GT オープンでの総合優勝です。 彼はまた、エミール・フレイ・レーシングでのXNUMX勝を挟んでGTワールドチャレンジ・ヨーロッパのシーズンを成功裏に終えようとしている。

ランボルギーニは、2020年にコンラート・モータースポーツがアクセル・ジェフリーズ、フランク・ペレラ、マルコ・マペッリ、レース開始時にXNUMX位を保持していたミケーレ・ディ・マルティーノらの手にイタリア車を投入してサプライズを起こしたため、ノルドシュライフェに全くの初めてというわけではない。諦める前に。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く