KTM は、GT2 および GTX バージョンの X-Bow の発売を積極的に準備しています。 SRO が設立した新しいカテゴリーで GT2 が計画されている場合、GTX はスプリント レースでも耐久レースでも、さまざまな GT レースで利用できるはずです。
ライターとKTMは、GT2もGTワールドチャレンジ ヨーロッパ スプリントカップの出場資格を得る必要があると示唆しており、これにより、GT2とGT3のスプリントラウンドを組み合わせるというステファン・ラテルとSROモータースポーツの最初のアイデアに参加することに注意してください。
ライター エンジニアリングと提携して生産され、すべての車はグラーツ工場 (オーストリア) で組み立てられます。
「私たちは競争環境を分析し、軽自動車設計の経験に基づいてコストを最適化することができました。とオーストリアブランドの管理委員会メンバー、フーバート・トランケンポルツは宣言した… これらの車は、スーパーカーセグメントで通常利用可能な重量/性能比を備えていることを覚えておくことが重要です。
この車は効率と安全性の面でも絶対的な基準を提供します。 GTワールドチャレンジ・ヨーロッパ・スプリントカップのホモロゲーションを取得したことも嬉しいニュースだ。 »
KTM X-Bow には、GTX バージョンで 5 馬力、GT500 バージョンで 600 馬力を発生する 2 気筒アウディ エンジンが搭載されており、総重量は 1000 kg です。 購入希望者は、GTX バージョンが 230 ユーロ、GT000 バージョンが 294 ユーロの価格で販売されるモデルをすでに予約できます。
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