金曜日はどうでしたか?
難しかったです、もっと良くなることを願っていました。 私たちはXNUMX月にテストデーを行うためにザントフォールト・サーキットを訪れた。 本当に気に入りましたし、クルマの感触も良かったのですが、残念ながらコンディションが大きく異なりました。 今日は暖かくなり、グリップ力が低下しました。 砂、砂丘、海風のせいでトラックは埃っぽい。 今年の冬よりも車の運転が難しくなりました。
フリー走行1では2周半を走ったところでミスをしてしまいました。 レールにリアをぶつけてサスペンションを壊してしまいました。 今日は1つの長いテストセッションがあったので、本当に残念です。 MotoGPの。 車に長時間乗って何キロも走ることはできますが、この問題が発生したため、すぐに停止する必要がありました。
FP2では仕事はできましたが、ハンドルを握っているときの気持ちは違いました。 後方を失うのは非常に簡単です。まだ仕事をしなければなりませんが、まだ金曜日なので心配しないでください。 今後数日でトラックがよりクリーンになり、グリップ力がさらに高まることを願っています。 ここで追い抜くのは難しいので、予選は非常に重要なので、予選中にもっと良くする必要があります。
銀行業務にどのようにアプローチしますか?
面白くもあり、同時に奇妙でもあります。 最終コーナーは全開で走るので数周回って多少首に負担がかかっても大丈夫。
3ターン目はさらに難しいです。 このコーナーでは、フレデリック・ベルビッシュ(彼のチームメイト)が私に大きな違いをもたらしました。 銀行業務を信頼する必要があるため、これは大きな課題です。 壁に向かって真っ直ぐ進んでいるように感じられ、周回を重ねるごとに少しずつ速く走らなければなりません。 感覚は今でも素晴らしいです。
予選での速いラップよりもレースの方が良いペースになることはよくあります。 理由はわかりますか?
予選の方が難しいのは事実です。 私のオートバイのキャリアの中で、私はいつも予選よりもレースの方が優れていました。 周回では最大限にプッシュするため、車をうまくコントロールする必要があります。 タイヤは XNUMX ~ XNUMX 周で最適に使用できるため、タイヤを完璧に使用する方法を知ることも重要です。 ラップを重ねるとなんとか良いリズムを刻めますが、最初の試行で速いタイムを出すためにはすぐにそれを見つけなければなりません。
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