ホンダはゲリエリ、ジロラミ、モンテイロとともに存在感を強める

エステバン・ゲリエリとネストル・ジロラミは、ティアゴ・モンテイロとともにホンダ・レーシングのドライバーとしてWTCRに参戦します。 ポルトガル人選手はまだ無名のチームでプレーすることになるが、アルゼンチン人選手コンビは2019年にミュンヘン・モータースポーツのカラーを身につけることになる。

公開 28/01/2019 à 12:32

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ホンダはゲリエリ、ジロラミ、モンテイロとともに存在感を強める

ホンダは2019年ワールドツーリングカーカップ(WTCR)シーズンに向けて前進している。 日本のメーカーはアルゼンチン人を配置しました エステバン・ゲリエリとネストル・ジロラミ ホンダ・レーシングの公式ドライバーとして、ミュンヘン・モータースポーツ・チームのXNUMX台のシビック・タイプRに乗った。

ホンダも応援します ティアゴ・モンテイロは2019年にXNUMX台目のシビック タイプRにフルタイム復帰。 2017年XNUMX月のプライベートテストで重傷を負ったこのポルトガル人選手は、すでに昨秋の鈴鹿大会(日本)でWTCRの熾烈な競争を味わっていた。 彼のチームの身元とチームメイトはまだ判明していません。 

 

「2018年にミュンヘン・モータースポーツで、北コースでの成功など、素晴らしいハイライトをいくつか経験しました。 (ドイツ) そしてマカオでは、一般分類でXNUMX位のエステバン・ゲリエリを指定。 「ベブ」とはとても仲良しです (ジロラミ)、私は全国大会で長年彼と競い合ってきました、彼の到着は良いニュースです。 »

ネストル・ジロラミは観光業界に精通しています。 29歳のドライバーは、2015年にスロバキアでホンダ・シビックでWTCCに参戦し始めたばかり(10位と11位)、2017年にはポールスター・シアン・レーシングからWTCC最終シーズンに参戦し、このキャンペーンは成功と総合XNUMX位で中断された。 。 

 

「ホンダ シビック タイプRはチャンピオンを獲得できるクルマです。 「ベブ」と呼ばれるものを進めます。 私は昨年の鈴鹿ミーティングをチームと経験し、タイトルを獲得する可能性があることを非常に明確にしました。 »

チーム代表のルネ・ミュンニッヒ氏は高い目標を掲げている。 「2013年にWTCCに参入して以来、私たちは年々競争力が増しています。 2018年はXNUMX勝という最高の成績を収めました (エステバン・ゲリエリがXNUMX名、ヤン・エアラッハーがXNUMX名。編集者注) ドライバーズチャンピオンシップとチームチャンピオンシップでもXNUMX位を獲得しました。 私たちはタイトルに飢えています。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く