ポールにハフ、ファーファスが配置

ロバート・ハフは日曜日にマカオで行われる最初のレースでポールポジションからスタートする。 タイトルはガブリエレ・タルクィーニ、イヴァン・ミュラー、アウグスト・ファルフスのXNUMX人のドライバーによるXNUMXレース中に決定される。

公開 20/11/2009 à 11:17

書き込み

0 コメントを見る)

ポールにハフ、ファーファスが配置

今週金曜日、旧ポルトガル領の街路は、WTCCの強豪であっても再び罠でいっぱいだった。 予選の第 2 フェーズで QXNUMX への進出が最高となった後、セッションの第 XNUMX フェーズは非常に驚くべきものでした。 最初のタイムが決まる前に、何人かのドライバーが間違いを犯します。

現世界チャンピオンのイヴァン・ミュラーがセッション開始XNUMX分後にコースインし、ガブリエレ・タルキーニとアラン・メニューを引きずった。 何もなされていないが、WTCC総合ランキングの最初のXNUMX台がポールポジションを獲得しないことは確実となった。

この運命のいたずらの後、BMW ドライバーは強い立場にあります。 世界タイトル獲得の可能性がまだ残っているアウグスト・ファルファスはチームメイトに守られベストタイム(2:33:033)を狙う一方、ティアゴ・モンテイロ(セアト)は速いラップで?armada BMWに阻まれる。 。 しかし、驚きはロバート・ハフ (シボレー) によるもので、マカオの街中でクルーズが有利であることを示しました (2'32"141)。 アンディ・プリオール(BMW)がハフにXNUMX分のXNUMX差まで迫り、同時にファルファスをXNUMX番グリッドに押し上げた。

このXNUMX人のドライバーの後ろには、ジョルディ・ジェネ(シート)、ティアゴ・モンテイロ(シート)、ヨルグ・ミュラー(BMW)がいて、セッション開始時に負傷したドライバーたちがいた。 ファルフス、タルクィーニ、ミュラーは依然として世界王座獲得を目指して戦い続けているため、日曜に争われる2つのレースは驚きに満ちたものとなるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く