アウディとフェラーリは、タイトル争いに同じ戦略を適用することを決定しました。それは、タイトルの可能性を高めるためにスタッフを分割するというものです。 しかし、これはニクラス・ニールセンにとって幸運をもたらしませんでした。 コム・レドガルとアレッサンドロ・ピエル・グイディから離れ、アレッシオ・ロベラとアントニオ・フオコとともに51号車フェラーリに並んだものの、後者はメカニカルトラブルのためグリーンフラッグからXNUMX時間ちょっと過ぎたところでレースを中止した。 その後、デンマーク人はコンストラクターズランキングでのイタリアチームと同じように、タイトルのチャンスをすべて失った。 まだXNUMX台の車しか走っていないため、跳ね馬社はもはやアウディを追い越すことはできなかった。 しかし、ブランドにとって事態は好転しました。 マラネロ ドライバーの分類にあります。 ジュール・グノン、ラファエレ・マルシエロ、ティムール・ボグスラフスキーのメルセデスAMG GT3に続くXNUMX位でチェッカーフラッグを受け、アレッサンドロ・ピエル・グイディとコム・レドガールが栄冠に輝いた。 したがって、レースとチャンピオンシップでの勝利でフランス人に微笑みを与えたエディション。
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