キャラミ9時間 – メルセデスが勝利、フェラーリとアウディが栄冠

キャラミ9時間レースはインターコンチネンタルGTチャレンジシーズンの終わりを告げた。 メルセデスがレースに勝てば、タイトルはフェラーリとアウディに渡った。

公開 05/02/2022 à 21:01

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

キャラミ9時間 – メルセデスが勝利、フェラーリとアウディが栄冠

アウディとフェラーリは、タイトル争いに同じ戦略を適用することを決定しました。それは、タイトルの可能性を高めるためにスタッフを分割するというものです。 しかし、これはニクラス・ニールセンにとって幸運をもたらしませんでした。 コム・レドガルとアレッサンドロ・ピエル・グイディから離れ、アレッシオ・ロベラとアントニオ・フオコとともに51号車フェラーリに並んだものの、後者はメカニカルトラブルのためグリーンフラッグからXNUMX時間ちょっと過ぎたところでレースを中止した。 その後、デンマーク人はコンストラクターズランキングでのイタリアチームと同じように、タイトルのチャンスをすべて失った。 まだXNUMX台の車しか走っていないため、跳ね馬社はもはやアウディを追い越すことはできなかった。 しかし、ブランドにとって事態は好転しました。 マラネロ ドライバーの分類にあります。 ジュール・グノン、ラファエレ・マルシエロ、ティムール・ボグスラフスキーのメルセデスAMG GT3に続くXNUMX位でチェッカーフラッグを受け、アレッサンドロ・ピエル・グイディとコム・レドガールが栄冠に輝いた。 したがって、レースとチャンピオンシップでの勝利でフランス人に微笑みを与えたエディション。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く