ジュリアン・ブリシェがモンツァのTCRヨーロッパで成功を収める

TCRヨーロッパではシーズンのスタートが不調だったものの、ジュリアン・ブリシェはモンツァ(イタリア)でプジョー308 TCRでの勝利を含むXNUMX度の表彰台を獲得した。 

公開 28/09/2020 à 15:33

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ジュリアン・ブリシェがモンツァのTCRヨーロッパで成功を収める

こんにちは、またまた来ました! 退任するTCRヨーロッパ準優勝者のジュリアン・ブリッシェは、ポール・リカールとゾルダーのシーズン初めには話題にならなかった。 幸いなことに、フランス人選手はモンツァのスピードの神殿で非常に良い方法でそれを埋め合わせた。

長いストレートでは1,6リッターエンジンが威力を発揮。 プジョー テストでもレースでも安心して走れた。 土曜日、JSBコンペティションのボスパイロットはすぐに先頭に立って、決してそこから離れることはなかった。

 

 

" ついに ! この勝利は士気を高めるのにとても良いことだ。 金曜日には練習からベストタイムを出すペースで走っていて、予選中もとても快適に感じました。 最初のレースではスタートで順位を落としてしまいましたが、その後は挽回することができ、リードを奪った瞬間からとても良いレースができました。

レース2ではXNUMX番グリッドから浮上し、オリオラと素晴らしい戦いをしました。 少し速かったのですが、後ろに引っかかってしまいました。 彼を追い抜こうと奮闘したが、追い抜くには十分な周回数が残されていなかった。 XNUMX つの週末に XNUMX 回の成功を含む XNUMX 回の表彰台を獲得できたことを嬉しく思います。 »

チャンピオンシップでは、ライオン ブランドを最もよく代表するのは、リーダーのダニエル ロイドから 8 ポイント差の 71 位のテディ クレアレットです。 ジュリアン・ブリシェは今年初めてトップ10入り(10位)。 全体的な結果は、プジョー スポーツ サーキットのカスタマー コンペティション マネージャー、オリヴィエ フュエ氏の意見にぴったりです。

「このイタリアの週末は、プジョー 308 TCR の優れたレベルの競争力と信頼性が確認され、今年初の成功と今季 XNUMX 回目と XNUMX 回目の表彰台を獲得しました。 シーズン序盤は不運に見舞われたが、ジュリアン・ブリシェが再び最前線に戻ってきたことを私は明らかに喜んでいる。

まだXNUMXレースが残っているので、私たちはJSBコンペティションとチーム・クレアレット・スポーツと協力してこの道を進み、他のいくつかの表彰台を獲得できるよう努めていきます。 最後に、私たちは来年、TCR デンマークでさらに XNUMX 人の代表を期待できるという考えに特に興奮しています。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く