このレースは、スプリント カップ シリーズの一部ではないため少し特殊で、前回の結果または前の予選レース (スプリント ショーダウン) によって出場資格を獲得したわずか 100 台の車両が周回する 21 周で構成されました。フィニッシュラインを通過する最初のXNUMX人のドライバーを選択するか、参加してもらいたいドライバーを指定する一般投票によって決定します。
国民がカール・エドワーズを選んだのに、非ランナーの間で最も人気のあるドライバーとは程遠いので、この投票の結果は驚くべきものであった。 スプリント対決に関しては、マーティン・トゥルーエクス・ジュニアが優勝し、続いてグレッグ・ビッフルが優勝した。 したがって、これら XNUMX 人のドライバーにはスタートの資格が与えられましたが、イベントで優勝したのはカート・ブッシュのダッジ・チャージャーだったため、無駄な努力でした。
したがって、休憩を挟んだ複数のリレーで構成されるオールスターレースは、各ドライバーが勝利を主張できるかどうかの非常に優柔不断なレースの末、ペンスキー・レーシングのドライバーが初めて優勝した。 数多くのアクシデントがレースをエキサイティングなものにしたが、特に17周目のモントーヤのリタイアや、93周目のデニー・ハムリンとカイル・ブッシュの事故は、後者がドライバー番号に怒って車を放置したため、再び話題になるだろう。ギブス・レーシングからは11名がレースを続行することができました。 また、カール・エドワーズ、マーティン、マクマレー、ジェフ・ゴードンといった多くの優勝候補を含むXNUMX台以上の車両が巻き込まれたクラッシュも忘れてはなりません。
カート・ブッシュは、レース終盤に2度の黄旗が出て努力が台無しになったにも関わらず、混乱を避けてリードを保つことができた。 最後のレースも、オーバルの芝を訪れたヘンドリック・モータースポーツのジミー・ジョンソンによって引き起こされ、ブッシュはマーティン・トゥルーエクス・ジュニアとのリードを再構築して5位に終わり、続いてジョーイ・ロガーノ、デニー・ハムリン、トニー・スチュワートがトップでフィニッシュした。 XNUMX.
ドライバーたちは今週末、同じサーキットで再び集まり、今度はスプリントカップシリーズに出場します。 カート・ブッシュがこのレースの大本命の一人と考えられていることは間違いない。 しかし、ジミー・ジョーソンはここ最近のパフォーマンスを下回っているが、復讐心に燃えており、今週末は間違いなく非常に速いだろう。
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