Ladaは進化を続ける

今週末のイモラで、ラーダは初のWTCCポイントを獲得した。 昨年XNUMX月にポルトで導入されて以来、プリオラが成し遂げてきた進歩を浮き彫りにするパフォーマンス。

公開 22/09/2009 à 16:47

書き込み

0 コメントを見る)

Ladaは進化を続ける

ジェームス・トンプソンはイモラでXNUMX度XNUMX位に終わり、世界ツーリングカー選手権でラーダの初ポイントを獲得した。 WTCC で新型プリオラを発表してから XNUMX か月半が経ち、このロシアのメーカーはその力の台頭を裏付けた。

レース 15 のスターティング グリッドでわずか 1 番だったジェームス トンプソンは、最初のカーブで全員の後退を利用して 6 位に浮上しました。 その後、ダステ、エルナンデス、メニュー、ポルテイロの攻撃からポジションを守ることに成功した。 XNUMX回目の日曜日のレースでは、イギリス人選手はトップグループの後ろのXNUMX位につけていたが、ジョルディ・ジェネに追い抜かれた。 しかし、再びXNUMXポイントを獲得しXNUMX位となった。

« 私の大好きなサーキットでのラーダにとってとても良い週末でした 」とトンプソンは言いました。 「 これら XNUMX つの結果は、私たちが進歩していることを示しています。 車はどんどん良くなっているようです。 やるべきことはまだたくさんありますが、私たちは正しい方向に進んでいますので、現実的になる必要があります。。 '

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く