2018年に発表されて以来、依然として停滞しているGT2カテゴリーは、2021年にようやく本格的にスタートする可能性がある。SROは明確なレースカレンダーを発表し、2台の新型車がこのカテゴリーに参入する準備ができているようだ。 KTM
「マシンにはほとんど変更はありません」 SROのボス、ステファン・ラテル氏はこう語る。 「 GT2は、ワンメイクカップレース以外の何かをしたいというスーパートロフェオの一部のジェントルマンドライバーの要望に応えるだろう。 »
ランボルギーニの存在は驚くべきことではないでしょう。 2 年のスパ 24 時間レース中に GT2018 の開発が発表されるとすぐに、メーカーは関心を示しました。 他のブランドとは異なり、特定の車を作りたいという欲求がない場合、車は4馬力のパワーを維持できるため、GT600よりもこのカテゴリーがその車にはるかによく対応していると彼は説明しました。
L’arrivée de Laborghini porterait donc à quatre le nombre de constructeurs éligibles avec ポルシェ, Audi et KTM.
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