鈴鹿10時間レースは中止、代替開催

SROは日本ラウンドの中止を確認し、代わりに中東での会合が初めて開催されることになった。

公開 17/03/2021 à 10:42

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

鈴鹿10時間レースは中止、代替開催

インターコンチネンタル GT チャレンジは、当初 10 月 20 日から 22 日に予定されていた伝統的な XNUMX 時間レースに出場するために、XNUMX 年連続で鈴鹿を開催しません。 健康と旅行の制限により、イベントの主催者モビリティランド・コーポレーションはあっさりと中止を余儀なくされた。

« 残念で残念ですが、今年は鈴鹿10時間レースが開催されないことを確認します。とSROのボス、ステファン・ラテル氏は残念がった。 このイベントは国際耐久カレンダーの真のハイライトであり、2022 年にまた開催されることを楽しみにしています '。

今回の中止に直面して、IGTC スケジュールのギャップを埋めるために、史上初めて中東に旅行する予定です。 「 その失望にはチャンスも伴います。中東には現在私たちが研究しているものがいくつかあります。とステファン・ラテルは続ける。 今年は新しい地域でIGTCレースを見るのが待ちきれません '。

2021 年のカレンダーの残りの部分に変更はありません。 最初のイベントは、インディアナポリスでのラウンド(31月1~24日)と来年16月に予定されているキャラミでの決勝の前に、スパ17時間レース中のXNUMX月XNUMX日からXNUMX月XNUMX日まで予定されている。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)