マキシム・マーティンとミケル・アスコナの首と首

ベルギー人(ロメオ・フェラーリス)とスペイン人(ヒュンダイ)は同ポイントで今季第5戦の順位表のトップに並んでいる。 彼らはそれぞれのグループを支配し、権威と効率性を実証しました。 マティアス・エクストローム(クプラ)が待ち伏せしている一方で、ワールドカップのリーダーであるエイドリアン・タンベイ(クプラ)はいくつかの挫折を経験している。

公開 23/07/2022 à 20:07

ファビアン・ジェラール

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マキシム・マーティンとミケル・アスコナの首と首

ヴァレルンガのローマの暑さにより、犠牲者も出ました。 ETCR 車両のタイヤは、曲がりくねったレイアウトを考慮した要求の厳しいイタリアのサーキットでテストされます。 エイドリアン・タンベイはグループ内でXNUMX番目に良いタイムを記録し、良い一日をスタートした 尊大 ミケル・アスコナのすぐ後ろ。 続いてブルーノ・シュペングラーがトランストラックでリズムを刻んでいます。alpine。 鶏の中で 猛烈な リファレンスに署名したのはカナダ人のチームメイト、マキシム・マーティンだ。 マティアス・エクストロームは高速でコースアウトした際に大きな恐怖を感じたが、予選でマーティンに3'0差の181番手タイムを記録したスウェーデン人には何の影響もなかった。 

https://twitter.com/FIA_ETCR/status/1550860652360732672

 

グループ準々決勝では 尊大 炎天下で争われたエイドリアン・タンベイは、ラウンドの最終ラップでパンクに見舞われた。 それでもイル・ド・フランス出身の彼は、ミケル・アズコナがブルーノ・シュペングラーを抑えて勝利したレースでなんとかゴールラインを通過し、ポイントを獲得した。 グループリーグ準々決勝第2試合では 尊大, ノルベルト・ミケリスがルカ・フィリッピ(こちらも最後のターンでパンクの被害者)と同じくパンクしていたジョルディ・ジェネを抑えて優勝した。 鶏の中で 猛烈な マックス・マーティンは、マティアス・エクストロームやトム・ブロンクヴィストに対してさらなる成功を収め、尊敬を集めました。 XNUMX人のクプラのドライバーは交互にロメオ・フェラーリのドライバーの座を奪おうとしたが無駄だった。 次のラウンドでは、ニッキー・キャッツバーグがジャン=カール・ベルネイとジョバンニ・ヴェントゥリーニを圧倒した。 

今週の日曜日には準決勝とスーパーファイナルがまだ残っており、FIA ETCR のすべての結果は autohebdo.fr でご覧いただけます。




ファビアン・ジェラール

スイスモータースポーツナイフ。私は、明るみに出されるべき影の学問について話すのが好きです。ツーリングカースペシャリスト(スーパーカー、DTM、TCRワールドツアー、BTCC)

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