ミュラー「シーズンをスタートできて良かった」

昨年セアトでクリチバでポールポジションを獲得したイヴァン・ミュラーは、シボレーでの競技の最初の週末でもパフォーマンスを繰り返しました。

公開 07/03/2010 à 00:25

書き込み

0 コメントを見る)

ミュラー「シーズンをスタートできて良かった」

この冬にクルマを乗り換えた優勝候補の中で唯一のドライバーであるイヴァン・ミュラーは、クルーズから頂上に到達するのに十分な学びを得たことをクリチバで証明した。 2008年の世界チャンピオンは今週日曜日にも両方のレースに出場しなければならないが、予選セッションではポールポジションを獲得するなど好成績を収めることができた。

Q1で2位だったフランス人選手は、QXNUMXでギアを切り替え、すぐにリードを奪った。 また、ノルベルト・ミケリスのミスを利用し、何人かのドライバーがタイムを伸ばすことができなかった。 セッションの終わりに、イヴァン・ミュラーは、セアト レオン TDI のハンドルを握ってブラジルでポールポジションを獲得してから XNUMX 年後、クルーズのハンドルを握り、競技の最初の週末でシボレーで初のポールポジションを記録することができました。

« 去年から自分の色は変わったけど、それでもポールに立てるのは嬉しいよ。 シボレーのドライバーはこう打ち明ける。 新しいチームとの絆を深め続けるのと同じように、シーズンを始めるのに良い方法だ。 シボレー勢がグリッド上でXNUMX位、XNUMX位、XNUMX位に位置しているため、冬の間に行ったハードワークが報われていることを示しているので、私は彼らに満足している。 »

しかし、イヴァン・ミュラーとシボレーにとって最も難しい部分はまだ残っている。 クリチバでの18つのレースは午後20時19分と午後35時XNUMX分(フランス時間)に予定されている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く