クリス・ブッシャーが2020年にリッキー・ステンハウス・ジュニアの後任としてラウシュ・フェンウェイに就任

リッキー・ステンハウス・ジュニアは、17年に2020号車フォード・マスタング - ローシュ・フェンウェイ・レーシングを運転することはなくなる。チームは、来年500月のデイトナXNUMXでクリス・ブッシャーが彼の代わりを務めることを発表した。

公開 25/09/2019 à 19:39

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

クリス・ブッシャーが2020年にリッキー・ステンハウス・ジュニアの後任としてラウシュ・フェンウェイに就任

でプレーしたリッキー・ステンハウス・ジュニアとしてのローシュ・フェンウェイ・レーシングの時代の終焉 ナスカー ジャック・ラウシュのチームで丸2019シーズンカップシリーズを戦ったが、XNUMX年のシーズン終了とともにチームを離れることになる。

17年にタラデガとデイトナ(夏季イベント)の2017レースで見事優勝した2015号車フォード・マスタングの居住者は、JTGドーハティ・レーシングの現ドライバー、クリス・ビュッシャーに代わってシートに座ることになる。 XNUMX年にジャック・ラウシュとともにエクスフィニティ・シリーズで優勝した選手のルーツへの回帰。

「リッキーと彼のラウシュ・フェンウェイ・レーシングへの貢献について、話したいことがたくさんあります」、チームの共同オーナーであるジャック・ラウシュ氏は強調します。 私たちは、ARCA から Xfinity シリーズ、Cup シリーズに至るまで、その開発に参加できたことを誇りに思っています。

彼は私たちのパートナーにとって素晴らしい代表者であり、数多くの賞、勝利、いくつかのチャンピオンシップの蓄積に貢献してきました。 私たちは彼のキャリアの次の章での幸運を祈っています。

私たちは過去 17 シーズンにわたってクリスの進歩を大きな関心をもって見守ってきましたが、来シーズンのプログラムを拡大する中で、XNUMX 番で彼が成長するのを見るのを楽しみにしています。 »

リッキー・ステンハウス・ジュニアの将来についてはまだ情報が取り除かれていない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く