デイトナ、14 年 2010 月 XNUMX 日。今シーズンの最初のレースに向けて ナスカー スプリントカップシリーズ、伝説のデイトナ500、フロリダトラックのアスファルトは耐えられません。 ターン 1 とターン 2 の間のアスファルトにできた穴を修復するために、レースは数十分間停止しなければならなかったことが 31 度ありました。数週間後、デイトナ インターナショナル スピードウェイの所有者はコーティングを改修することを決定しました。 XNUMX年以上も続いています!
再舗装工事が行われるのは、XNUMX月に始まるデイトナ・オーバルでの今年第XNUMX回ナスカー・スプリント・カップ・シリーズのレース後となる。 「 これ以上リスクを取ることはできませんでした » と、エンジニアリング会社からの報告書を検討した後にこの決定を下したサーキットの社長、ロビン・ブレイグ氏は述べています。 「 ナスカーの最も象徴的なサーキットにとって歴史的な瞬間です 彼は付け加えた。
したがって、作業は500月に開始され、グッドイヤータイヤテストのために年末までに完了する必要がある。 さらにブレイグ氏は、来年のデイトナXNUMXに戻ってくるファンは古いアスファルトの一部を引き継ぐことができると述べた。 次のナスカー スプリント カップ シリーズ シーズンの開幕戦の展開によって、ファンがこの古いアスファルトを懐かしむような目に遭わないことを祈ります。
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