デニー・ハムリンは死ぬが勝利する!

昨日のマーティンズビルレースでは、レース終盤の素晴らしい(そして幸運?)戦略のおかげで、デニー・ハムリンが優勝しました。 XNUMXつのイベントを終えて、昨日XNUMX位のジミー・ジョンソンがチャンピオンシップの手綱を引き継ぎます。

公開 30/03/2010 à 10:39

ヴィルマン

0 コメントを見る)

デニー・ハムリンは死ぬが勝利する!

彼を「マーティンズビルさん」と呼んでください。 昨日、デニー・ハムリンは、当初日曜日に予定されていたレースが雨のため延期された後、バージニア・オーバルでキャリアXNUMX回目となるXNUMX年連続の優勝を果たした。

493周目にタイヤ交換を行ったおかげで、ジョンソンとクナウスのコンビにふさわしい戦略が功を奏し、アメリカ人ドライバーはライアン・ニューマン、マット・ケンセス、ジェフ・ゴードンを振り切って勝者としてフィニッシュラインを通過した。チームメイトのジョーイ・ロガーノのすぐ前にいて、同じく彼の友人であるジョー・ギブス・レーシングの後をかなり遅れていました。

すべては最後のループに行き着きました。 当時のリーダー、ジェフ・ゴードンは白旗の下を通過する準備をしており、ドライバーたちに最終ラップに入る旨を告げた。 しかし数秒前、ブッシュとメナードが接触し、黄旗が出てすべてが疑問視された。 XNUMX位のデニー・ハムリンは、ほぼ新品のタイヤの効率を最大限に活用して仕事をした。 最終的には不運にもゴードンがマーティン・トゥルーエクス・ジュニアとライアン・ニューマンを抑えてXNUMX位に終わった。

この逸話は、(11か月前の野球の試合で)膝を負傷したデニー・ハムリンが、昨日月曜日に予定されていた手術の延期を余儀なくされたことを思い出すだろう。 テストの結果を考えると、それは彼にとって良いことでした。 一般的な分類では、ジミー ジョンソンがグレッグ ビッフルとマス ケンセスを(すでに)リードしています。 次回のイベントはXNUMX月XNUMX日にフェニックスで開催されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く