ケビン・ハーヴィックが離陸

チャンピオンシップリーダーはミシガン州のカーファックス400でデニー・ハムリンとカール・エドワーズを抑えて優勝した。 リチャード・チルドレスの運転手はチェイスでの地位を固めた。

公開 16/08/2010 à 14:37

書き込み

0 コメントを見る)

ケビン・ハーヴィックが離陸

ミシガン州のオーバルでは、チェイス前の最後のレースの XNUMX つであるスプリント カップが開催されました。 このサーキットでは、チャンピオンシップのリーダー、ケビン・ハービックがタラデガ、デイトナに続いて今季XNUMX勝目を挙げ、リードを固めた。 彼はデニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)を抑えてゴールラインを通過し、残りXNUMX周でリードを奪い、カール・エドワーズ(ローシュ・フェンウェイ・レーシング)を抑えた。

« 彼らは強かったし、それを一日中見せてくれた », レース序盤のマシンのパフォーマンスは良かったにもかかわらず、27位に終わったジェフ・ゴードン(ヘンドリック・モータースポーツ)はこうコメントした。 「 XNUMX台の車はどれも速かった、特にケビンの車は速かった (ハービック)。 彼らはこのタイプのサーキットで長い間勝利を収めていなかったので、勝利するには絶好のタイミングだった。 これは彼らにとって大きな勝利に違いない。 »

リチャード・チルドレスは20年以上ミシガン・オーバルで優勝していないので、ヘンドリック・モータースポーツのドライバーの判断は間違っていない。 ハーヴィックはレースを危険にさらすことなく、賢明な運転をしてハムリンで勝利を収めることができた。 「 前のドライバーよりも速いときは、時間をかける必要があります。 今日私がやったことはこれです »、レースの勝者を示しました。 「 ただクルマに注意を払い、時間の経過に任せようと努めた。 »

トップ12にはグレッグ・ビッフルとマット・ケンセスが入り、ラウシュ・フェンウェイ・レーシングはトップXNUMXにXNUMX台が入ることができた。 前回のワトキンス・グレン勝者であるファン-パブロ・モントーヤ(アーンハルト・ガナッシ・レーシング)は好調を維持し、XNUMX位でトップXNUMX入りを果たした一方、現チャンピオンのジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ)はXNUMX位に甘んじなければならなかった。 。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く