それは ナスカー 9月14日にカナンデーグア・モータースポーツ・パークで開催されたダート・トラック・レース中にケビン・ウォードがトニー・スチュワートに衝突されて命を落とした事故には、スモークは直接関与していないが、スモークの人気は実際にメディアに激震を引き起こした。 XNUMX号車シボレーのドライバーがミシガンからの撤退を発表する一方で、ナスカーの競争担当副社長ロビン・ペンバートンは、このような悲劇が二度と起こらないという代償を避けるために、この規律が規定を修正すると発表した。 。
ナスカー規則の新しい第 9.16 条では、ドライバーが車から降りた後にコース上に存在することを禁止します。 競技者はマーシャルが介入するまで縛り付けられたまま車室内に留まらなければならず、マーシャルが介入した後はレーシングカーに介入せずに直ちに避難車両に向かって移動しなければなりません。 「 私たちはこれまでに、迅速に対応する方法を知っていることを実証してきました。」とロビン・ペンバートンは語った。 罰則はケースバイケースで課せられます。
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