マット・ケンセスがカイル・ラーソンの代わりにチップ・ガナッシに就任

チップ・ガナッシ・レーシングは、残りシーズンのシボレー42号車カイル・ラーソンの代わりにマット・ケンセスを指名した。

公開 29/04/2020 à 09:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

マット・ケンセスがカイル・ラーソンの代わりにチップ・ガナッシに就任

のシーズン2020 ナスカー 新型コロナウイルスの影響で中断されたままだが、チップ・ガナッシ・レーシングはすでに、次の次の1号車シボレー・カマロZL1 42LEでカイル・ラーソンを走らせないことを発表している。 シミュレーションレース中のドライバーの不適切な発言.

そのためチームはマット・ケンセスをシーズンの残り期間に招集することとした。 ナスカーのベテランであり、2003年のカップシリーズチャンピオンであるこの選手は、2017年に引退したが、翌年すぐに現場に復帰し、ローシュ・フェンウェイ・レーシングの一部の15レーススケジュールに参加した。

「これは私にとって予期せぬチャンスですとマット・ケンセスは打ち明けた。 XNUMX週間前までランニングは私の計画の一部だったとは言えません。 このことについて時間をかけて考えた結果、私たちが経験している特殊な状況を考慮すると、戻るタイミングと機会は完璧であるように思えました。 すぐにリズムを取り戻すためには、たくさんの仕事が待っていることはわかっていますが、私は挑戦するつもりです。 »

「カート(ブッシュ)と再び仕事をし、CGRチームの新しいメンバーと出会い、シボレーのハンドルを握ることを楽しみにしています」、42歳のパイロットは付け加えた。 私は 1988 年にカマロでキャリアをスタートしました。 このオファーをくれたチップと彼のパートナーに感謝しなければなりません。 すぐに軌道に戻ることを願っています。 »

マット・ケンセスはナスカーカップシリーズで665試合に出場し、39年と500年のデイトナ2009での2012回の勝利を含むXNUMX回の勝利を収めている。彼はシーズン開幕を逃した後、すでにプレーオフへの参加許可を得ている。 ナスカーはまだ規律の再開日を明らかにしていない。 主催者の意向.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く