今回はそれが正解でした! 2011年と2012年、カイル・ブッシュはワトキンス・グレンのロードサーキットで勝利まであと少しのところまで迫ったが、そのたびにイベント終了間際にマルコス・アンブローズに抜かれた。 後者がポールポジションでスタートし、イベントの51周中90周近くをリードした場合、特に優れた戦略とちょっとした幸運のおかげで、最終的に勝利したのはジョー・ギブスのドライバーでした。アンブローズより少し早く、たとえ事故で黄旗が提示されたとしても、カイル・ブッシュは間違いなくレースの手綱を引きました。 2011 年と 2012 年のこのイベントの優勝者は、まだスタンドを通過する前に停止することで大幅に時間をロスするところでしたが、先頭から遠く離れたところで再スタートすることになりました。 しかし、ゆっくりと後退しつつあったリチャード・ペティ・モータースポーツの常駐選手は、フィニッシュまで7周のところで他の選手に接触してリタイアしなければならず、これがイベント最後の無力化を招くことになった。
主要なライバルを排除したカイル・ブッシュにとって、レースを簡単に終わらせることはできなかった。 彼はまず、現スプリントカップシリーズチャンピオンのブラッド・ケセロウスキーとマーティン・トゥルーエクス・ジュニアの二人とも非常にプレッシャーをかけてくるのに抵抗しなければならなかった。 それぞれ2位と3位に終わることになる。 さらに、ジョー・ギブス・レーシングのドライバーはブレーキと燃料をできる限りセーブしなければならず、彼のチームは「緑と白のチェック」でフィニッシュした場合に最後まで走れるかどうか確信が持てなかった。 ラスベガス出身の彼にとって幸いなことに、レースは予定周回数を超えることはなく、「Cheez-It 355 At the Glen」での優勝を妨げるものは何もありません。
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