「乗組長」にとっては悪い時代

自動車部門の責任者であるファン-パブロ・モントーヤの後任は、グレッグ・ビッフルとAJ・アルメンディンガーのフォードにすでに行われた変更に続くものである。 ナスカーでは「スプリントカップへの挑戦」に出場するためにあらゆる手段を講じる必要があります。

公開 20/07/2011 à 15:48

ヴィルマン

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「乗組長」にとっては悪い時代

米国の主要な自動車分野では、「乗務員長」がドライバーとその車のパフォーマンスに重要な役割を果たしています。 たとえば、ジミー・ジョンソンは、2006年から2010年にかけて10年連続のタイトルを獲得したのはチャド・ナウスのおかげである。また、「チェイス」が近づくにつれて(シーズンの最後の26レースで、最初の36レースが終了時にランクインする)、リッチモンドは、カレンダーの10ラウンドのうちXNUMX番目で、タイトルを争っている、編集者注)、これらの戦略家は、彼らの子馬が選出されたXNUMX人の中にいない場合に最初にドックに置かれるのでしょうか?

ブライアン・パティがその最新の例だ。 ドライバーのファン-パブロ・モントーヤは現在17位で、「プレーオフ」出場権獲得まであと59ポイントとなっている。 また、コロンビア選手の成績の不安定さを考えると、シーズンのスタートは非常に良かったにもかかわらず、パティはアーンハルト・ガナッシ・レーシングチームから解雇されたばかりである。 来週末(400月29~31日)インディアナポリスのブリックヤード2006では、暫定選手としてジム・ポールマンが代役を務めることになる。 エバーナムでビル・エリオットの元クルーチーフだったポールマンは、XNUMX年にガナッシチームに加わった。 ジムのような才能のある人材がシボレー 42 号車でこの役割を果たすことができて嬉しく思います。とチップ・ガナッシは打ち明けた。 彼は我々に数年間在籍しており、チームを再び軌道に乗せる彼の能力を私は確信している。 '。

16年の第2008ラウンドの終わりにチームに加わったパティは、昨シーズン、モントーヤをワトキンスグレンでのスプリントカップ2度目の優勝に導いた。 当時、オーバルでの勝利を逃し、特にインディアナポリスでは「フアン」がゴールから数周でタイヤ交換をする前にイベントを駆け抜けた後、すでにガス中に水が溜まっていた。 ニューヨーク州での勝利はその後の精神を静めた。 一時的に。 チームのセカンドドライバーで現在ランキング29位のジェイミー・マクマレーに同行するケビン・マニオンは、何か心配することはあるだろうか?

ガナッシの状況は孤立したものではない。 先週、ラウシュ・フェンウェイはグレッグ・アーウィンのサービスなしでレースを終えたが、そのドライバーのグレッグ・ビッフルはチームメンバーの中で唯一トップ10に入らなかった(15位)。 彼はマット・プッチャと交代したが、すでにリチャード・ペティ・モータースポーツに避難しており、マイク・シプレットの代わりにAJ・アルメンディンガーと並んで出場した(16位)。

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